スポンサーサイト


アリス茶感想3

月曜日の朝って一番憂鬱ですねー(-_-;)
ま。今週頑張れば週末は宝塚ー。(また?)
これで宙組さんは見納めです。

アリスちゃーーーん(ρ_;)


てなわけでアリス茶感想ラストです。

●退団後のこと●
『退団後は何も決めてないって言いながら決めてらっしゃる方は沢山いるんですけど、
私何にも決めてないんですよー。笑』
『でも10年以上続けてきたことなので、それを活かせるようなことが出来れば…なと。』

『宝塚の名を汚すようなことは絶対しないです!』
アリスちゃん、かっこよすぎるよ(ρ_;)


●みんなからのプレゼント●
白基調のピンクのラインがついたスーツケース。
これで地中海を見に行きたいそうです。
誰と行きますか?の質問に
『…シャルルと。照』と答えるアリスちゃん。
かわいいー(´∀`*)
本当にかちゃと仲良しだね。


●サプライズ●
『誰よりも娘役らしいアリス』という内容の手紙を送った大ちゃん。
黎明の風の新公でみんなと撮った写真の裏にお手紙を書いてました。
それを読んだアリスちゃんは初めて涙を流してました。

そしてもう一つ。
愛するシャルルからデュエットの四つ切り写真を装飾した大きなパネルのメッセージが。
アリスちゃん号泣。
『本当にかちゃには感謝してるんです』と。
何回も何回も見てましたよ(^^)

●歌のプレゼント●
You are my luckystar と籠の中の小鳥の2曲。
一曲目はなかなか曲がかからなくて。笑
『これ、タニさんのパートです!』
『もうアカペラでいきます!』
『練習してないんですよー』

だけど!そこにはキャシー・セルダンがいました。
前回書き忘れたけどタニさんには大変お世話になって、
ご自分もすることが沢山あるのにアリスちゃんに色々付き合ってお芝居して下さったそう。

もう一曲のエリーヌの歌は本当に言葉にならない位良かったし感動しました。


●お見送り●
アリスちゃんに9年間の感謝の気持ちを伝えました。
ちゃんと目を見て話を聞いてくださって嬉しかったです。
つか泣きながらRoseが話してたんで、何言ってるか訳わかんなかったと思います。。。


念願だった最後のアリスちゃんのお茶会。
笑いあり涙ありだったけどさっぱりと自分の道を突き進むアリスちゃんが頼もしく、
立派な娘役さんになったんだなぁと嬉しくなりました。
私はあと一回しか宝塚の花影アリスを観れないけれど
最後まで花影アリスらしく娘役を全うしてほしいと思います(^^)

久々にお茶会報告全部書いたー。
ここまでお付き合いして下さってありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

アリスのお茶会の様子が知りたくてこちらにたどり着き、なんだか読んでいて『3』で涙が出ました。
アリス、、小さい時から見ていて、、大和さんの相手役もしてなかなか難しいかもしれないけどやはり娘1になってもらいたかったです。
私は東京のお茶会には行く予定です。
同期の仲のよさがわかります。チーちゃんも自分のお茶会でアリスの事を思い涙ぐんでいたとか・・

yugani_takarazukaさんへ

流れ流れていらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございました。

アリスちゃんは本当に小さい時[?]から応援していたので淋しいです。
雨唄大好きでした(・∀・)

東京のお茶会は行けないので報告楽しみにしてます☆
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
