スポンサーサイト


I love 七帆祭~大丈夫、あなたの背だったら見えないから☆編~

1日あけておはよーございます。


仕事いきたくなぁーい(・∀・)ノ


はい、Roseでございます。
七帆さんの舞台から1日たちましたけど(まだ半日か)
幸せーな気持ち続行中であります。

シアタードラマシティっていう劇場も宝塚で何回か観たことあるし大好きな場所です(^^)


さぁ、久しぶりにしましょか。

I love 七帆祭~大丈夫、あなたの背だったら見えないから☆編~

きゃー久々(´∀`*)笑


七帆さんは『桜井翔子さん』っていうタニオカさんの劇団の劇団員さん。
元々男性が少なく男役してる翔子さん。

これがかっこよかったのです。
前髪はポンパドールで髪の毛はハーフアップ。
髪は肩まででパーマかかってたんですけど、左右の髪の毛が若干後れ毛で出てるのが良かった。
風貌は男役のリーゼントからだいぶ離れてるけど、
ダンスの見せ方とか視線とかが『七帆ひかる』そのものでした。
男役という型から外れそのままの七帆ひかるになっていました。

初めはタキシードで踊るのが超かっこいい!!


んでタニオカさんとの絡みも沢山あって嬉しい。
タニオカさんの右腕的な役で凄い懐かしい感じ。
何かあるとタニオカさんが『翔子ッお願い』って頼むの(´∀`*)あふー

普段着の衣装も1幕は袖無しのTシャツにジレを着てて良い感じ。
七帆さんの二の腕を拝めます。(´∀`*)(若干変態)


あとときめいたのが更衣室の場面。
結構出ずっぱりな1幕なんですが、

七帆さんが椅子に座ります。
七帆さんが足を組みます。
七帆さんが靴履き替えます。
七帆さんがタオルで汗をふきます。


んきゃーーーー(´∀`*)
んぎょーーーー(´∀`*)(さかなクンか)


カッコいいーーーー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


(´∀`*)ふぅ。(この顔文字使いすぎ?笑)


あと大好きなのはやっぱりクリーニングマンです!笑
あの七帆さんがドピンクのコスプレよ。
みた瞬間『ぁ、胸があるΣ(・д・ノ)ノ』みたいな。笑
やっぱり改めて思うことは…七帆さん大きいなぁ。笑

最後はタキシード。
主役を除く女性出演者で1人ベストの色が違うのが嬉しかった(・∀・)


七帆さんも楽しかったけど、他の出演者の方もすごかった!!

特にタニオカさんと中垣内くん(ヤバい位素敵。)がchangeしちゃうんですけど
その時、中垣内くんの西園寺先生が大好きすぎる。笑



Roseは七帆さんの退団後の舞台を観るのは初めてだったんですけど色んな思いを抱えながら観劇してました。

男役七帆ひかるが大好きだったので寂しさっていうのはあったんですけど
でも私は『七帆ひかるさん』という役者さんが大好きです。
これからも応援していきます。

というわけでI love 七帆祭、完!

(またなんかあれば書きます。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
