スポンサーサイト


ネタがないのでバトン★

レポート地獄で目が充血していますRoseです。
ちーーーす。

最近サボりグセがついっちゃってますねぇ。。
毎日パソは開いているのですが。。。
レポートのせいで文字打つのが嫌なんですよ。笑


ネタがないので葉有さんからバトン強奪してきたよー。


宝塚バトン

◇まずは、お名前を教えて下さい。

Rose。
一応自分の名前をもじったものです。
薔薇みたいな風貌全くしてないです。笑

◆今好きな(注目している)組は何処ですか?

宙組!!
初観劇は宙組発足の“エクスカリバー、シトラスの風”。
明日へのエナジーですっごい感動いたしまして・・・。
それ以来宙組の大劇場公演は欠かさず観ています♪
下級生も顔と名前が一致するのが嬉しいです。(でも最近危うかったりする)
それゆえ好きな生徒さんが宙組に偏ってます。笑

◇ズバリ、貴方のご贔屓さんは?

七帆ひかるさま。
浮気な発言ばかりしてるけど本命さんは不滅。
しんどいことがあってもこの方の舞台、入り出などに参加させて頂くコトによって
幸せな気分になれます。日々の活力となってるんです。
最近はヅカめいてないけど雨唄のためにバイトでお金を貯めます!!
それもまた幸せだったり♪笑
UNDERSTUDYの時はもうほんま『えりちゃん、あなたがRoseの救世主なのよ@ピエール』
って感じで救われました。あの時UNDERSTYDY観に行ってなかったらどうなってたのか。。
それを考えると大袈裟だけど今でも怖いくらいです。

花影アリスちゃん
この人はもう特別なジェンヌさんなんです。
(ある意味えりちゃんよりも特別かも。)
Roseにとって色々初づくしなジェンヌさんなのでね~♪
キャシー楽しみにしてるよぉ★

暁・郷
舞台はあんない濃いけどオフはすんごいイイ子なのさ!!
お茶飲み会に参加してから彼(あえてw)の良さがすんごいわかりました★
舞台では目が離せないナイスガイ(悪役)、
オフでは真面目な面白いホスト みたいな。笑


◆ご贔屓さんを好きになったきっかけがあればどうぞ☆

●えりちゃん
意識したのは里見八犬伝。
『歌うまいーーーー宙組の下級生にも歌うまい人いたんやー!!
 てか下級生使われてるやんーーーー!!!!(こら)
(当時和央ファンと名乗りつつアリスファンしてた人。笑)』
堕ちたのは歌劇のファントム新公の記事を見てから。
映像も見てないのにドキドキした経験ってそんなにないですよね。笑
炎~ではもう常にえりちゃんをロックオンしてましたから!
(ステマリ見たはずなのに記憶が飛んでる、笑)

●アリスちゃん
歌劇の初舞台生紹介を見てすでに華っていうか飛びぬけてオーラがあったんですよ。
自分からこういう風に好きになったジェンヌさんが初めてだったので驚きーみたいな。笑
(ちなみにこの当時アリスちゃんと並べて好きだったのが当時ルーキーだった阪神の久保田。爆)
初新公ヒロインやるって知ったときは嬉しすぎて泣いたなぁ。笑
アリスちゃんは七会に入っている今でも特別なジェンヌさんなのです。

●GO
GOはいつから好きなのかよく分からないけど。笑
(気がついていたらGO-GO-って叫んでた気がします。笑)
ほんまにはまったのはネバスリのガッドマン見てからかも。あれは嵌り役っすね。
あとはバレンシア。新公デビューしちゃったし辛くて悲しい時間をGOが埋めてくれたから。
これからも陰ながら応援していきます★★


◇1番を決めるのを迷った方。そのジェンヌさんは誰ですか?

一応1番は揺らぎないので大丈夫です。。笑


◆そうですか。では、そのご贔屓さんの一番好きな作品は?

1番は・・・・無理。笑

芝居:NEVERSLEEP
ショー:ファンタジスタ

かなぁー。ファンタジスタは本公演も全ツもドッチも好き★
だけど全ツはトキメキ度がハンパないのですわ。笑


◇同じく好きな役は?

●えりちゃん
・鬼畜メガネ!マイルズさま。
・キザな泥棒さん!カルデロさん
・愛すべきヤラレキャラ!陽ちゃん
・金髪で前髪ハラリは反則!ハンスさま
・彼女は僕のものだ!ファントムさん
・元祖ハラリ!ルーナ伯爵さま
・一途な恋心!信乃お兄様。
ひとつには絞れなーーい。笑

●アリスちゃん
ナタリー・ハラー@外部出演
もうアリスちゃんのイメージがいい意味で壊れたって言うか
こんなアリスちゃん始めて見たよーって感じで嬉しくなった★

●GO
ガッドマン。笑
色んな意味で最高な役でした。笑


◆じゃあ、贔屓さん関係なく好きな作品は?

A/L、エルアルコン→主題歌が好きすぎる★
コパ、ネオダン、エリザ、マジ鬱、ロマンチカ、、、、まだまだ沢山!!


◇どちらも良い作品ですよね。

そうっすね。笑


◆今更ですけど、芝居派ですか?ショー派ですか?

断然ショー派!!!だって楽しいじゃん!!キラキラじゃん!!
ショーだけ半額で入れてくれないかなぁ。。。
でも最近は芝居も楽しめるようになりました★(大人になったの。笑)


◇贔屓さんに向けて一言叫ぶなら?

ムラでもお洒落な格好してください!!!!(こらw)

またマイルズヘアーしてください!!


◆贔屓に向けて愛を叫ぶ(笑)

大好きデーーーーーーーーーーース!!!!!!!


◇おっと失礼。
ちなみにご贔屓さんでも他の方でもどちらでも良いですが。
愛称以外の、自分で勝手に呼び方作っちゃったことってあります?


*えりちゃん*
ほななさん(お母さんが。笑)
こけしさん(めっちゃ初期の頃w)

*まさこちん*
クララちゃん(がいちさんのコンサートネタでのえと文でのあんちゃんの絵が強烈すぎた。笑)

今思いつくぐらいではこんぐらいかなー。


◆へえー。
ぶっちゃけその贔屓さん(じゃなくても)が夢に出て来ちゃったことありますか?
あれば内容を。


タップの夢をよく見ます。笑
一番強烈だったのがえりちゃんとRoseが何故かタップ出来なくて怒られて泣いていたら
こむちんとえりたんが練習を見てくれた夢。笑

あとはいつぞやにサミュエルとマイルズさんの潜入捜査の夢も見たなぁ。
ラスボスはまちゃみ。笑


◇最後に貴方にとっての贔屓とは?

重いかもしれないけど生きる活力であり希望。
食事、睡眠、七帆みたいな。笑
夢の世界に浸っている時間はほんまに宝物の時間です。


◆順番可笑しかった?すみません。
いえいえー楽しかったです★




楽しかったーー★
ネタに困ってらっしゃるやぁさんに持って帰っていただきましょうか。笑
ほら。セブン星からの救世主だから★(うざい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度、ネタ提供ありがとうございます!!
早速挑戦させていただきますわ!

関西宙ファンは、今の時期辛いねぇ~(しみじみ)

●やぁさん
毎度毎度ありがとうございます★
楽しく読ませていただきましたー♪

ほんま辛いっすねぇ・・・。
七帆不足で大変です。。。
GOーーー!!!!!!(何故?)
(たまに叫びたくなる、笑)
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
