スポンサーサイト


ノバボサノバ観劇

久々に胸きゅん、ウキウキしました。

みてきましたノバボサノバ!!


…の前に入り待ちギャラってきてたんです。

まりもちん、みりおちゃん、そのかちゃんに遭遇。
きゃー(*≧艸≦*)ってなって満足していたら、

まさおー!!!!!!!!キター!!


やっぱりカッコイイ(´∀`*)



そんで客席にはオヅキ率いる雪組ご一行様ご観劇~。
オヅキがむっちゃわたるくんに見えた。笑


ちょっとした観劇感想。

●ノバボサノバ●
オーロ:ともみん
マール:くれないさん
メール婦人:マカゼさん


懐かしい~!!
私は1999年の雪バージョンしかみてないけど、色々思い出した。
音楽と八百屋舞台がテンション上がりますね。
レオンくんの歌がすんごい心地よかったー。
幕開きですでに泣きそうになって必死で堪えてました。笑

オーロともみんは顎が割れてた。
そんなともみんが素敵すぎて惚れた。

マールくれないさんは真っ直ぐでれみちゃんとお似合い。
くれないさん、好き(´∀`*)

何気に一番今回のノバの中でお気に入りなのがれみちゃん。
可愛いー(´∀`*)
れみちゃん、ダンスもカッコイイ!

マカゼさん。水先輩かと思いました。ガチで。
喋り方とか。。asicsのCMとか。
一番のツボはエストレーラに上着をかけてボーロの砂遊びをそばで見てる後ろ姿。
素敵でした。

みやるりは佐藤健くんにしか見えない!!笑

せあらちんはるいるいかと思いました。(要はアニメ声)

みきちぐはやはりネ申!


全体的にすごい迫力で圧倒されました。
むっちゃ好き!!観劇増やしたい。
くれないさんのオーロがどうしても観たいけど、日程的に厳しいなぁ。。。




●めぐりあいは再び●

予備知識なしで行ったら…


むっちゃたのしー!


宝塚の喜劇ってたまーに寒かったり笑いのツボがわからなかったりするときがあるけど、
今回は自然に気づけば笑ってましたね。


くれないさんに惚れたゎ。
ちょー可愛いです、くれないさん。
ちょー好きです、くれないさん。

あとれみちゃん、今回私のツボです。

せあらちんがちょー面白いことなってましたな。笑


音波みのりちゃんの衣装、昔七帆ひかるさんも着てたなぁって感傷的になってました。笑


今日はねねちゃんが台詞あわあわなってたのをすずみんがナイスフォローしてました。流石。

芝居、この位の長さが自分的に丁度良いです。




今回ショーも芝居も楽しく三時間が短く感じました。
また観劇するの楽しみです(`∇´ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
