スポンサーサイト


ちー茶@クラシコ その1

昨日は約一年ぶりのちー茶に参加してきました(´∀`*)


大好きなお姉様方に久々にお会い出来たのが凄い嬉しかったです
(そして幅広いヅカトーク楽しかったです。笑)

これもお茶会の楽しみ。
お誘いありがとーございました♪
次も参加したいのでよろしくしときました。笑



さてさて。
ちー茶レポートちょっとだけいってみましょかねぇ。バカぁ~
(ちー大で流行っていたやりとり。笑。今は全くやってないらしいけど。笑笑)
ちーちゃんはスーツ
スーツのお話なのに仕立て屋さんだからスーツ着てないからとの事。
ちーちゃんのパーマ好きだ(*≧艸≦*)

お話している最中スーツをひらひらさせるちーちゃんがかわいかったです


●ちーちゃんの担当は?●
工場ではちーちゃんの席もあるらしい!!
マリオさんのお隣でお稽古の時は椅子があったけど座る場面が無いので椅子が撤去されたみたい。

ち『製作費カットすよ!』←笑

んで、何も道具がないので多分裁断係。
他のメンバーは担当を言って貰えたらしいのに
ちーちゃんは担当を教えて貰えなかったそうな。。。笑


●奥さん●
琴羽桜子ちゃんと夫婦。
イタリアの結婚指輪はシンプルでゴールドが多いみたい。
なかなか巡り会わず探し回ったと。
やっと見つけたと思ったら、桜子さんの薬指はなんと奇跡の5号~。(細)
7号はあるけど5号ってあんまないよー。と。
桜子さんは薬指にセロテープを巻いて7号の指輪をつけているみたいです。


●お、おおれは!!●
マリオさんとゆーひさんの喧嘩の途中で自己紹介するときドモリ方が某Hさんのツボみたいで。笑
最近普通になってきたので物足りないって。笑



●ミスターブラジルは幾ら?●
恥ずかしくて質問をはぐらかすちーちゃんがかわいかった(´∀`*)
一番落札したいのはミスタースペイン。セクシーでカッコイイから
ミスタージャパンの時にマラカスで波の音を表現するのが上手になってきたらしい!爆笑

んで、ゆーひさんの登場で『キャー(高い声)』を出さなきゃいけないという指示があるみたいなんですが…
そのあと『ゆーきゃんくらーい(低い声)』と歌うので落差が面白いらしい。。。笑

日常でもびっくりするときに『キャー(*≧艸≦*)』なんて言わず、
『うわぁ(エェ声)』となるので久々に高い声を出したみたいです。


今回のショーは客席降りがあって楽しいみたいで、変な疲れがなく充実しているからかすぐに切り替えが出来るみたいです。




毎度のことながら携帯から打ってると疲れますな。笑
ちーちゃんの言い方やと面白いのに私が文章に書き起こすと微妙だに
すみません。



●ツボだった話。●
中日とバウの振り分けが出たそうで(知らんかった。←)

ゆーひさんとちーちゃんが『今回は離れますねー。一緒じゃないですねー』と話をしていたそうな。

しばらく話をしていると

『大チャンの面倒は誰が見るの?』


という流れになったらしい!!爆笑!!(みーちーはバウ)


ちー『すみません。ご迷惑をおかけします。
あ。もしうるさすぎてなんだったら無視して頂いても…』

ゆーひ『あ。もう無視してるから大丈夫(^^)』

というドS発言を頂いたそうです。笑


(つーか大チャン可愛すぎる!!ヤバい。笑)

とりあえず大チャンのお世話はなぎなさんにお願いすることになりそうです。との事。


頑張れ、大チャン!!


ちーちゃんのお茶会で大チャンが大好きになった瞬間でした。



では、続きは次回!!
眠い。。お休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
