スポンサーサイト


ヅカ不足。。。。

阪神が今夜も勝って上機嫌なRoseです★
岩田のプロ初完投勝利ーーー!!!!!イエイ♪


最近全然ネタがなくて困ってます。
気分は雨唄だー!!と言ってみてもまだ先だしなぁ。
今度の並びの日は午後から学校なので観劇できないー(泣)
宝塚に行ってもえりちゃんがいないのが寂しい。。
でもまたお稽古待ちに行けばいいもんね!!
東京の方のほうがえりちゃんに会える機会が少ないんだから
泣き言言ってる場合じゃないぜRose!!
並びの日にはえりちゃんの舞台写真と2007年の主題歌CDをGETするのだー♪

今度の観劇予定は今の所6月下旬のスカピンの予定。
2ヶ月以上もたえられなぁーい!!!@ルドルフ
マジで闇が広がりそうなので間に花組さん挟みます。
でも休みは全部バイトだからなぁ・・。
7月には宙組&実習で大量に休ませていただくので今のうちに出とかなー。
しかーし!!
愛するまっつとさおちゃんのために行きますぞ!!
まっつはラブシンフォニーのパレードの唄でますます惚れたし
さおちゃんは昔から最高に大好きなジェンヌさんなので絶対観たい。
(さおちゃんはダンスの活躍が目立つけどRoseはさおちゃんの芝居が好き★)

最近は映像や音楽で宝塚を楽しんでます★
2、3月ほどヅカめいてないのでお金が貯まりますねぇ。笑
でも7月は毎週のように梅田行くのでやばいっす!!笑
(梅田やったら予備校帰りの彼氏に会えるから2度うれしい♪)
(でもえりちゃんや七会の人に会えることの方がだいぶ嬉しい。笑)

昨日は花組のエリザ観ました★
(宙のエリザはアングルが悪くて観る気になれなかった。)
やっぱエリザはいいですねぇ♪♪
花ちゃんのエリザは最後はほんまに死にとりつかれているかのようだったし
みどのエリザは『私の命は私のもの』っていう自我が確立されているようだったし
ドッチも個性があって好きだなぁ★

オカン『みどエリザの方がほんまのエリザさんに近かったのかなぁー。』
Rose『そんなのほんまのエリザさんにあってみなわからんなぁ。』
オカン『そーかー。それは難しい問題やねぇー。』
あほあほな会話ですんません。爆

どーでもいいけど今おさトートの歌い方を研究中です。爆
そして最近のブームはきむルキーニの『在庫ナァァァァシ!!!』笑
何回もエリザベートが再演されるのは何回やっても
結局はルキーニの裁判が終わらないかららしいよー。笑
だからまだ再演されるだろうねー。

宙組で再演されたら・・と重臣ズなどの配役を考えてみた。
グリュンネ伯爵*すっしぃ
ラウシャー大司教*きみつんかじんじん
シュバルツンベルク*GO(ゼッタイ嵌るって。笑)
ツェップス*夏さんかたまさん
一人の母親*ももっち
あーマジでこの配役で観たいなー♪(渋い)


んで学校に行く時は8割ヅカソングなiPodを聴いています。
チャリで坂道激走している時のこと。
黎明の風の最後のコーラス聴いてて涙でそうになっちゃって
マジで死ぬかと思うくらいしんどかったです。爆
よりにもよって坂道かよ、みたいな。笑
どーでもいいけど(最近の口癖)
ヅカソングばっか聴いているので最近の曲が全然わかりません。
この間飲み会の2次会でちょいとあせりました。笑
ジャングルソングなら振りつきで激しく歌えるのに。。(近くに同士がいないと寂しい。)
あ。今度受け狙いで群青歌おうっかな。笑


そんな最近のRoseでしたー。
観劇の感想かけないのが寂しすぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
