スポンサーサイト


赤レンジャーRose、イキマース!!

ちょりーす!!(テンション変)

明日も創立記念日で休みですー。
友達の家でたこ焼きパーティします♪
そのあとは64でスマブラ。笑。楽しみィ♪

柚梅さんからバトンが回ってきたよー。

自分バトン

Q1.身長は?
自称162センチ。自称って所がミソです。
気持ちはシロイルカさんと同じくらいの身長。
(無理がある)

Q2.髪型は?
ついさっき黒染めしました。(実習があるため。。)
全然お洒落じゃない~@アニエス
セミロングでパーマ。
でも半年前に当てたのでそろそろなくなってきました。
全然髪の毛にボリュームがないので苦労してます。
明日美容院行くのでイメチェンしまっす。

Q3.好きな髪型は?
明るい茶色でふわふわボブ。
憧れるけど自分には似合わないので他の人がやってるのを見るのが好き。笑
ていうーか夏に近づくのに黒髪とかやってられっかYO~~!!!

Q4.目について語って?
自分の化粧はほとんどアイメイクなので毎朝格闘してます。
ビフォーアフターにギャップあり。笑
一重でもないけどめっちゃ二重とはいえない目してます。爆

Q5.顔についてどう思う?
ホッペの肉が余分。
そしてなにもかもが中途半端。
とりあえず鼻を高くしてください。(無理)

Q6.誰に似ている?
テンションアップの時のノリがネプチューンのホリケンに似てるらしい。爆
あとノリがコロッケに似てると言われたことも。。。
ノリだけかぁーーーーい@髭男爵
あ。この間親戚が勢揃いしたときは同じ血が通ってるのが納得できるってくらい
みんなそれぞれ似てましたべ。笑

Q7.一日で一番好きな時間は?
やるコトが全て終わって布団に入る瞬間。
次の日が休みの日だとさらにいいね。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
お転婆天使。(アニエスかよ)
というのは冗談でして。笑
かんなりうっさいやつやと思います。笑
初対面なのに馴れ馴れしい感じで接しちゃうこともある。
特にヅカファンの人にそういう傾向があります。
友達の友達はもうすでに友達ですし。。笑

Q9.送り主は好き?
さぁー?(冗談)
好きだよー。かんなりうちらツボ合うよね。
人間を分類わけすると同じ種類になると思う。笑

Q10.送り主の第一印象は?
妄想娘。いや、ここは今でも変わらないか。笑

Q11.送り主との出会いは?
こななちんがRoseのブログにコメントくれてからかなー。

Q12.送り主の事 どう思う?
同士であり、可愛い妹かな★
いつか絶対会おうね~♪

Q13.送り主を動物に例えたら?
・・・。リス?笑

Q14.恋はしてますか?
してますとも!!

Q15.その人は どんな人?
白いイルカのような方でした。。(過去形にすな。)
リアル彼氏は白くま。笑


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:えりこさん(お元気ですかぁ~?)
青レンジャー:やぁさん(お茶会といえばこの人と。笑)
桃レンジャー:ロールさん(なにかしか総見楽しみです。笑)
黄レンジャー:かおりさん(マイオカンがゆーひさんにややお熱です。笑)

よろしくおねがいでーす★

ちなみにセブン星の救世主Rose(お気に入りw)の現在の野望は
レビューオルキスのレオン君をブレノスアイレスに立ち寄らせるコトです。
(ぉぃ)(今レビューオルキスの主題歌に嵌ってます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リス!?(゜∀°)(そこかい)
やったーヽ(´∀`)ノ

リスだって~♪リス~♪

リス~(´∀`*)(リス攻めで終わりかい)

バトンありがとぉー★
ってか、ママさんゆうひさんにややお熱?良い傾向ですね(*/ω\*)(笑)


ってか、七帆さん出るの早すぎー出待ちにちょい遅れたらもぅ出てた(泣)デートかしら?(笑)
けどヒョウ柄トレンチのななぽぽゎ無事撮れたから、近々送るねー!

GO誕生日おめでとう!!!(ここで言うな)

青レンジャー、確かにバトン受け取りました!!
早速挑戦しました!!(早い)
楽しかったーー!

いつもネタ提供・・・ありがとう!!!

●こななちん
なんかリスっぽい!!笑
なのでリス!!笑

●かおりさま
いきなり『ゆーひ素敵だよね♪』とか言ってきたのでだいぶビビりました。笑
ひかるさん・・・ムラとは全然違いますよ・・・。。笑
(ムラだと出が毎回遅い)
デート・・じゃないかな?笑
おっ!!画像あざーっっす!!!

●やぁさん
GOおめでとう!!(再び言ってみる)
やぁさんはなんか青レンジャーなんですよー。
毎度ありがとうございます★
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
