スポンサーサイト


ヅカDVD三昧

自分のパソコンのwordが2001年バージョンだと知って若干ショックなRoseです。
どーもこんばんわー。GW終わりましたねぇー。
学校行かないと一週間が早いこと!

本日沢山のヅカDVDが届きました♪>ほんまに感謝です!(私信)

【今日見たもの】
・じゅりぴょんのどんだけGOGO
・じゅらんさんとみまんさんとオッパッピー(爆)と元帥の新公トーク

久々にひかるさんと対面いたしまして(比喩使いすぎや)
ときめき~♪
てか大泉さんすきすぎやろー。笑
とかいうRoseも水曜どうでしょう大好きでして♪
誰ともこの面白さを共有できなくて大ショックだったのに
身近(でもないけど)なところでどうでしょうファンを見つけられて嬉しいです★
(ちなみに朝の連ドラの『瞳』に出演中の安田顕君もだいぶいいキャラしてます。)
(彼が出ているどうでしょうは3割増しぐらいで面白いです。)
(絶対えりちゃんに対決列島(っていう企画があるのさ)は見て頂きたい!)
(つぶやき多いよ)(てかわかる人います?)

んで新公トーク。爆笑っす。爆
最近オフの大ちゃんの発言がかんなりツボです。
じゅらんさんの突っ込み大好きデス。笑

久々にテレビ何時間も見続けたから疲れたー。
でも楽しかった♪ビバヅカDVD!!
(あ。まだミヤネ屋みてなぁーい))))



宙組とはさほど関係ない話題。

●94期生組配属について●

出ましたね★ジェンヌさんってお姉さんだと思っていたんですけど
年下の子がジェンヌさんなんやーと思うと自分も年取った感があります。笑
宙組に咲花さん再び!!!咲花に花咲にややこしいな。笑
やっぱり宙組の子は注目しちゃう。



何気に応援してるのが紫乃加りあちゃん。
月組に配属かぁー。頑張ってほしいです♪
(高校が同じで同じ学年だったのー。)
(内部と外部じゃ校舎違ったし全然接点ないけどすんごい親近感がある。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひかる様、ネクタイ姿がホントに素敵でしたね(*^^*)
ナベアツやってもカッコいい☆(アレンジが最高♪)
「世界でひとつだけの花」はできれば
ひかる様ソロってほしか・・・いや、これは言いますまい(笑)
雨唄まではまだまだですよねー(泣)
Roseさんは何回観劇されるのですか?
私は実は1回こっきりなんです・・・
あ、予習しましたらひかる様の登場場面は
結構いっぱいありましたよ♪
やっぱしあと1回くらいは観にいくべきでしょうか・・・

●さとらんさま
素敵でしたね★ナベアツは爆笑でした。笑
ソロは鼻血もの。笑

雨唄まであと約2ヶ月ですかぁー。
でももうすぐお稽古始まりますしなんかもうすぐな気がしてる
今日この頃・・・・笑
Roseさん一応5回は観に行くつもりですがまだ増えるかもしれません。笑
ひかるさんの素敵メガネ楽しみです♪

観劇は何回でも増やすべきです!!
(とか言いつつ雨唄期間にちーバウ観に行く薄情モノ)
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
