スポンサーサイト


Passion 浮気の旅

2日にいっぺんのペースで更新しているのはたまたまです。笑

今日授業中暇すぎたので【もし自分に子供が生まれたらどんな名前にするか。】
っていうのを考えてました。笑
(ちなみに【もし自分がジェンヌだったらどんな芸名にするか】っていうのもよくやる。笑)

男の子なら・・
望太朗、友彦、陽乃助、光、斗輝(1番人気)などなど。
女の子なら・・
真帆、優子、彩音、椿、さくらなどなど。
めっちゃヅカファンしてますよねー。笑
(ちなみに弟の名前はジェンヌさんから読み方を頂いたそうです。爆)
古き良き物を残して新しいものも取り入れるみたいな名前がいいなーって思ってます。
さぁーそんな日がくるか、どうか。@メリメさん






んでですねぇー浮気な話なんですよ。

ヅカではない人を好きになってしまいました。
いや!前々から好きだったんだけどね。
舞台を観てから好き加減がドンドン上昇していって
テレビを見るたびに嬉しくなるんですよ。

その方はV6の坂本君!

ジャニーズは好きにならない!!って決めてたのに!!笑
(ファンって意味でね。)

でもジャニーズは元々好きじゃないけどV6は面白いから好きでした。笑
学校へ行こうもよく見てました。(その割りによく見忘れるけど。爆)
坂本君を好きになったきっかけはやっぱりアリスちゃんの外部出演の舞台。
唄もダンスも上手でびっからこいたーびっくらこいたー。
ジャニーズ=唄は下手。(ごめんなさいー)っていう概念が崩されました。
それ以来テレビを見るたびに『あ。アリスちゃんの相手役★』って嬉しくなっちゃいます♪
この間学校へ行こうで大西ライオン考案のゲームしてる時の坂本君が特に面白くて好きだった。笑
いい声してるよねー。もう一回坂本君の舞台観に行きたいなー。
てかALL~がもう一回みたい。笑

どーでもいいけどRoseさんアリスちゃんの相手役を好きになる傾向がある・・笑
(例:ファントム新公での七帆ひかるさん)


ヅカネタじゃないけど本日はこの辺で♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

坂本君…!!(笑い崩れ)(失礼)

わらひ岡田君派(´∀`*)(なんかジャニファンみたい)

坂本君って高所恐怖症なんだよ(・∀・)笑

前 高いところで泣いてたよ。笑

またかぶっちゃいました(^^;)
私もそんなにジャニーズに興味ある方じゃないんですが、
坂本君だけは妙に好きなんですよ(^_^;)
「ジャニーズの中で一番好きなのは坂本君」と公言して
友達に「珍しい人」と言われたことがあります・・・
私もずーっと以前に坂本君がミュージカル
「サウンドオブミュージック」に出演した時
(ちなみに主演は大地真央様)に
「歌うまーい!」と思って密かにときめいた記憶が。
だから去年「うたばん」にAQUA5とV6が揃って
出演した時はかなりテンション上がりました♪

遅くなりました。

●柚梅さん
笑うなー!!笑 真剣なの~。
でも岡田君もいいよね♪

●さとらんさん
私も妙に坂本君は好きです。
【珍しい】人扱いはされましたけどね。笑
実力派はいいですね♪
うたばん私も見ましたよ~。
HDDにとって何回でも観ちゃってます♪
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
