スポンサーサイト


ちょーエンジョイ♪

20080324184447
結局ミーマイ観たっていう…笑
学割で立見1000円!!!
こりゃぁ観るしかないっしょ(*´∀`)
内容は…ランベスウォーク良かったナ。
今年も初舞台生のロケット観られて良かった(*´∀`)
4年連続だー。笑
でも1回観たらいっかなーって感じ(・∀・)?(こら)
また感想はかけたら♪

本日は色々な方とお会いしました♪

・かぉりさんのぼやきのかおりさん。
→どしてこんなに美しいの?ってくらい綺麗な方でした。
お話出来てすんごい嬉しかったです(≧∀≦)
また東京でお会い出来たらお会いしましょう(笑)

・IDAKOさん
→涙の別れをしてからほんの2週間しかたってないのにぃ。。爆
あとダブルでびっくらこいたんだから!!!笑
お邪魔虫ぶっこきました。。爆

・伊香さん
→『なんでいるのー???』っていたら悪いでしょうか。爆
(冗談ですよー!!!笑)
新公の時はバタバタだったのでお話出来て嬉しかったデス♪

・高校の友達親子
→いゃぁー例のラダメス好きな姉妹ですよ。
妹ちゃんとは竜馬の七茶以来だったから嬉しかったなぁ。
あ。姉ちゃんも嬉しかったョ(笑)
また木曜日遊ぶけどネ。笑
なんかゴージャス志向で若干ビビッタョ。笑
ママさんもお綺麗★★
親子水入らずに入り込んですみませんでしたぁー(^_^;)
(Roseは邪魔ばかりしてるんか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転、おめでとうございます(?)!
貼り替えておきました(^^)
ミーマイ観られたんですね~~。
立ち見1000円w(☆o◎)w安いっ!
私は明日なので、ランベスウォークを楽しみに行きます☆

今日は

ありがとぉでした(*´∀`*)
いや、そんな褒めても何も出ませんょ(οдО;)(笑)
ぜひまた東京で会えたら会いましょ~♪


移転、了解です★
帰ったら変更しときますね~!

移転、おめでとうございます!
可愛いテンプレ、おめでとうございます!(八つ当たり)(こら)

また使い心地を教えて下さい・・・。
私も生扉にはウンザリしてますが、移転するのがめんどくさくて
なかなかキッカケが・・・ね(ものぐさ)
これからも宜しくお願いします♪

いいなぁ・・・私もミーマイ観に行きたいです!!!

移転の件了解致しました(^ー^)♪♪
はりかえときますね☆
RoseさんもFC2仲間i-260i-189ですねi-179i-80
まぁFC2も不便なコトとかあるかもですが・・・(´ω`;)i-190

これからもよろしくですi-237i-199i-189

●葉有さん
ありがとうございます★
学生にとったら超ありがたいですよ!!笑
宙組は立ち見が出ないから1000じゃみられない・・・。
ミーマイ楽しんできて下さいネ★

●やぁさん
テンプレの多さにビックらこきましたよ!!
だめですね生扉は。笑
今!!時は来た立ち上がれ~♪@エリザ
きっかけはいくらでもつくれますぞぉ~。

●かぉりさん
順番前後しちゃいましたーすみません。。
だって思ったこといっただけですもーん★笑
東京では是非。笑

●シオンさん
ミーマイの前に黎明があるじゃないですか!!笑
羨ましい。。。。。
なんか色々とめんどいですけど>FC2
でも生扉よりまし。みたいな。笑

先日は

どうもでした(笑)
こっそりお忍びだったのに、まさか会うなんて思ってなかったから、ビクリツ。えへ★
東京の暮らしもだいぶ落ち着いてきたので、東京遠征は残念だったけど、またあそびにきてね!

●IDAKOさん
ども~(笑)
マジでビクリーツ(懐)しました。笑
しかもこっちはダブルでビクリーツしました。
深く理由を聞きたかったんですけどねー。(こら)
そっか東京!!東京での宿は確保ー。爆
是非是非行かせて下さい~♪
ネバスリとバレンシアのDVD持参しますので
GO鑑賞会致しましょう(爆)
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
