スポンサーサイト


ちょっと感想なんぞを久々にUPしてみた。

更新ゆっくりとかいいながらもう帰ってきたし!!
でもまだ本調子じゃないのよね。

てかいきなり何やネンみたいな?笑
いやーレポート書こうとパソコン開いたものの
難しすぎてやる気が出なーい
助けてー誰か♪@パッサージュでのまひる
なので気分転換にぱーっとブログ更新しマース。

そうそう、皆様グラフ見ました~??
やらせな七帆ひかるさま素敵でしたよね♪(ファンですから)
それに来月号のロマンチックフェアリーがなんと
花影アリス
やっほ~い♪テンション上がるね♪♪

昨日はWOWOWでプルミエールでした。
見れなかった方にちょっとおすそ分けを・・。

●花組大劇場公演
コレが噂のジーンズ。。笑
。。。結構許容範囲だったよ?わら
まとぶんとゆーひさんがほのぼのしてて癒された♪

一番ウケタのが
ののすみちゃんが『ゆーひさん・・髭が本当に生えてるみたいです!』って
わけわかんない報告をゆーひさんにしたんだって。爆
ゆーひさんの『生えるわけないからw』っていう冷静な突っ込みに笑った。
てかゆーひさんに『不思議ちゃん』扱いされてるののすみちゃんかわゆす。

●かなみん卒業
泣けた・・・。涙
草の大地@鳳凰伝歌ってくれたんだね。泣
もーリアル天使の歌声。
さよならショーの金色のドレス素敵だね。
最後のそのかちゃんのロボットダンスに爆笑。
ほんまにやめないでーーー泣>再び

●ベルばら外伝
今欲しい物はとなみのウエスト。笑
ゆみこちゃんのためにRoseがアントワネットになります。(無理)

●Calli
こむちゃんお仕事絶好調だねー。
どーでもいいけどホセ役の人ライオンキングで主役してた人?かなんからしい。
『僕前まで動物でしたからねぇ~』にウケタ。笑
それと同時に大西ライオンのこと思い出したw
てか大西ライオンといつかコラボしたい。。笑


●ネオダンディズム
待ってたよー!!DVD買わずに待ってたノーーー!!!
このショーは初めて宙組以外で実況CD買った位大好きで思い出のあるショー。

・やっぱわたるくんカッコイイ~。
・後ろのメンバー濃すぎます。宙組だとこうはいかないよねー。
・何故かしいちゃんに癒される。
・同じくらいなんかいさんにも癒される。
・ももさりを見てると胃がもたれそう。
・どうしようもなくコトコトが好き。
・カッコイイ男役が!!って思ったらうめにゃんが。早く戻っておいで~泣
・レオン君はわたるくんの子だね。
・とーこさんの歌でなきそうになる。
・となみは姫。
・ユズ長綺麗スギ。
・和くんガンバ!!!!!

こんな感じ。やっぱ宝塚はいいですね。
えりちゃんのお稽古が始まったらムラいこっと。
このままだとRose、気が狂ってしまいそう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
