スポンサーサイト


性格バトン

どもども★だいぶ回復しましたよー。
忙しいのには変わりないけど毎日がすんごい充実してます。

そして元気になったのはネバセイの新公と全ツのステマリ頂いたから!!
また感想は気が向いたら。笑

ちょっとだけネバセイの新公の感想を。。
もー新鮮!!本公演はひたすらハンス様ばっか追っかけてたので。笑
新公は主にキャサリン、アギさん、コマロフ目線。
GOカッコイイ~~~~~!!自分の中でほぼ主役。笑
んでやっぱヴィセントのみーちゃんですかね。
メロメロ~ン♪(きも)


ネバセイつながりでもう一つ。
プスクのチャリティでもーろーとなってるキャサリンを
センチュリーダ・ポピュラールの面々が助けに行く場面にて
観劇のときここでRoseのとった行動。
?あ。ハンス様ドラゴンの足だ。
?じゃぁアリスちゃんオペラで固定してガンガンに見るぞぉ♪
というわけでアギ様が『キャサリンがいない!!』っていってたとき
Roseも『なんで?なんで?』状態だったんですよ。爆
しかもこの時すでに2回観劇してたのにも関わらず。馬鹿だよねー。

キャサリンが助けられた瞬間をプルミエールで見てやっとわかったっていうオチ。
この公演が初宝塚だった友達にコレ言ったら馬鹿にされました。笑


前置きが長くなりましたがシオンちゃんからもらったバトンデース。
Roseは楽しいらしいです。あざーっす!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【性格バトン】

○何型?


体の底からにじみ出ているO型。
RoseをO型と言わずに誰をO型といいます?みたいな。笑
でも最近『B型?』ってよく言われます。
・・・何故??いやだー。(失礼)
あ。B型の取扱説明書読みましたよ。
まんま七帆ひかるさんでしたねー。(こら)


○泣き虫?

相当です。
悔しかったらわぁわぁ泣きます。
感動してもすーぐ泣くし。(不意打ちのマイルズヘアーでも泣く。笑)
一番劇場で泣いたのは【王家に捧ぐ歌】。
ラダメスが地下に埋められて取り乱すアムネリスを抑えるしぃちゃんの顔(細かい)
にやられました。


○すぐ怒る?

怒りたくなっても我慢します。
物事を穏便にすませたいので、、。


○めんどくさがり?

極度のめんどくさがりです。
Roseの代名詞といっても過言じゃないね!!(威張るな)
でも宝塚のこととなると話は別。
並びも楽しんで参加しますよ~。


○気分屋?

気分屋ではないかな~。
大抵は相手に合わせますね。


○毎日笑顔?

壮でありたいです。(字が違います)
毎日笑える環境にいられることに幸せを感じます。
今の生活はすんごいタイトだけどその分学校は充実してるし
気分転換したかったら宝塚行って素敵な時間を過ごしに行くし。。
(七会の皆様もみんな大好きデス。
なんか会活動したいからムラに行く。みたいな。笑)
うん。幸せだよ!!だから毎日笑顔でいられる。


○遠慮なく何でも言う?

冗談ではよく言ったりするけど。笑
ばしっとは言いづらいですわぁ~。
でも前にRoseの前に座ってた人が観劇中ずっと
前のめりなってて注意したことはあります。
ほんま前のめりはやめてください。。


○おとなしい?

ありえないです。爆
お転婆娘ですからねぇ。。。
でも実習中は流石におとなしかったです。笑


○どちらかと言うと姫?悪魔?

姫って言ったら石つぶて飛んでくるよ。。。。笑
悪魔?もなんかいやー。(こら)
RoseはRoseなのです!!(はいはい)


○自分で思う性格は?

ノミの心臓に毛が生えてます。
ってどっちやねーん!!爆
大人になったのでそろそろ落ち着きたいものです。


○人に言われること

・よく喋るね~。
・変!!
・せわしないなぁ~。
・お前は彼女にはしたくないけど友達にするには最高!!(キツ)

なんだいなんだーい。
いいんだ。毎日楽しければ。笑


○男女関係なく友達の理想は?

うーん一緒にいて楽しくてノリが合う人!
その中で少数でもいいから自分の本音が話せる人がいたらベストですね。


○最近言われて嬉しかったこと

ロールさんのメールです。
中身は自分だけの秘密にしたいから内緒。笑
気分がおちている時だったのですっごい嬉しくて心があったかくなりました。

あとはー彼氏の言葉。笑
コレも内緒。あはは。
今でも思い出すとムヒムヒしちゃいます。
ごめんのろけて。笑


○バトンの送り主の顔を見たことある?

ないでーす。でも一緒の日に出待ちはしてるんです。笑
(ムラでの会総見)
お会いするチャンスがあったのに。。残念。


○送り主の印象は?

若々しいなと。(同い年?だろが)



バトンでしたー。明日は雨唄の集合日。
ムラに行く日はもう決めたのでこの日を楽しみに日々の生活頑張ります。
(レポート、発表用の課題、テスト勉強の三重苦に耐えます。うー)

ていうか雨唄何回観に行くんだろう・・・。
あ。初日行きます。レポしますので見てくださいね♪
実習前なのに・・・・。まーなんとかなるっしょ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseさん☆さっそくありがとうございまーす♪
私若々しいですか(笑)?
あぁ・・・多分実際お会いしたらギャップがあるかも(´∀`)
ブログ上では元気に頑張ってますが実際は・・・(笑)
そうそう!!
あの時は、初遠征ってこともあって、
私も慌ただしくて(*_*)
雨唄・・・もしかしたら遠征するかも?です!
(まだ決断していない・・・)
そして行くとしたら初日あたりに行くかも…??

実現するかはわかりませんが、もし遠征することになったらことになったらご連絡します☆


忙しい毎日ですが、頑張りましょうね~!!

●シオンさん
おそくなりましたぁー。。
雨唄では絶対お会いしましょう!!
さぁいらっしゃい、大阪へー。(悪魔の誘惑)
連絡待ってマース♪(強引)

ほんま忙しいですけどお互い頑張りましょう♪
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
