スポンサーサイト


ネバセイ新公感想

どもども。
やっとパソコン開いたんで昨日の発表を全部理解しました。
太王四神紀かぁー。見ようと思って結局見てないドラマでした。笑
小池テイストにかかるとどうなるんだろう。。わくわく。
とりあえず尻つぼみな話になるんじゃないかなぁーと。(こら)

今日テレビ観てて熱狂的なヨン様ファンのおば様が
ヨン様にかけるお金を“ヨンゲル係数”って言ってました。爆

ってことはRoseの“七ゲル係数”ってえっらいことになってるということだ!!
(バイト代ほとんどヅカに投資しているから。笑)
時々“GOゲル係数”も動くしたまーに“水ゲル係数”も発生。
今年は“ちーゲル係数”も動くな。なんなんだ、自分。笑


さてさて。ずっと書きたかったネバセイ新公感想いきまーす♪


●ありすちゃん
アリスちゃん素敵!!!
こういう台詞の声が好きなんだよ~♪
てかこのあとにハーミアやったんだよね・・・。(おのれ谷・・。)
アリスちゃんは少女の役よりもこういう大人の役のほうが似合う。
キャサリンしかり、イサベラしかり、おうのさんしかり。。
というか少女の時とかは無理して発生しているように思えるんよねぇー。
今回またまたアリス熱上昇!!

●チギタ君
初めてときめいたの!!(そうなの、初めてなの)
キャサリンを引き寄せてキスするところがもーキュン
まだキスは遠いけれど(笑)やっぱ華はピカイチだし頑張って欲しい。

●みーちゃん
なんなの宙組では稀な(こらこら)あの色気は。。
初めてヴィセントに感情移入してみたよ!!(さらりと暴言)
最後の『ジョルジュ!!!!!』がカッコイイ~♪
やっぱみーちゃんは熱い漢が似合うねぇ~。

●和くん
久しぶり~♪(?)
やっぱアギさまは儲け役だなー。
ちょっと台詞が上ずる部分があるけどそこはご愛嬌。
ビジュアル最高ですね。スカピン観に行くぞぉ♪
あとアリスちゃんに迫るところをうはうはして見てました♪
(やっぱアリスちゃんと絡む男役さんを好きなる傾向がある)

●GO
お前ってやつは・・・。この野郎。。
Goさん一番のヒットかも!!笑
上級生の和くんを手のひらで操るような貫禄。
当時研4になったばっか?絶対嘘だな。笑
最後のヴィセントの家でアギさまを殺すところがねぇー
最高なのさ!!!!!
もーコート短いとかそこら辺はおいといてコレでこそGoさん!!
出てきただけで重厚な存在感を出せるGoは貴重な存在だと思います。
これからも楽しみに応援しますぞぉ~。
(ファンクラブできたんだよね^-^。おめでとう!!影ながら応援するから~♪)

●その他・・。。
・たっちんがうますぎて泣きそうになった。
・くるみちゃんが男役~~~(驚)
・てことはあまちゃきも?
・てんれいちゃん歌うまーい!!
・ありかちゃーん!!ちありーーー!!!
・本公演以上のピーターの子犬ッぷり。
・かいちゃんをみてると何故か癒される。
・くらっちのダンスがたまらなく好きだ。


宙組は下級生まで顔がわかるから観ていて楽しいです♪
これからもガンバレ!!
あ!!そろそろ学校行く準備せな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前にも書き込みした、ごうちゃんファンです☆やっぱりRoseさんのブログはおもしろい(*^_^*)ごうちゃんのネバセイの感想は同意見でございます!ごうちゃんにファンクラブできたんですか?ファンなのに知らなかった…(^_^;)

●スヌーピーさん
ありがとうございます♪
ネバセイのGoはもー最高っていうか。
悪役専科はココから生まれたといっても過言ではない!!
(言いすぎ)
GOにファンクラブできたみたいですよー。
私は入れませんが影ながらGOは応援したいです。
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
