スポンサーサイト


癒し系同期

もー梅雨だとぉ~。
チャリ通するのがおっくうだぞー。
今日は濡れながら自転車で帰りました。
『意外と様になってる』レインコート姿を
みんなが不審者やーと笑って下さいました。
失礼な!!ぷんぷん。
あと家の靴箱であたまぶつけました。いったー。

そんな冴えない夕方なRoseを幸せにしてくれた歌劇に感謝!!



一番楽しみだったのは七帆ひかるさんのポート!!
見た瞬間“ミーマイのビル気取り!?”と。笑
あくまで“気取り”ってところがポインツ。
モノクロだし雰囲気もいい感じ♪
なのに“気取り”具合が素敵すぎて笑えます。←※Roseの空想ですのであしからず。
でも弟の画質のいい携帯で写メり、即効待受にしました!!
→うん、ピュアファン♪

どーでもいいけど携帯の待受を最近七帆さんにしていることが多いんですよ。
んでみんなに見られて『コレ誰なん?』って言われるのが恥ずかしいです。
とりあえず『心の恋人♪』とごまかしてますが。。笑
でもね!!待受を見るたびに元気になるんですよねー。
最近七帆ひかるさん以外の待受にするとなんか気持ち悪くて。。笑
なのでこれからも携帯は七帆さんの待受なので宜しく頼む。(誰?)


あとスターの質問みたいなコーナーがまさこちん!!
もー癒される~~~~~~~。
まさこ節全開でこっちまでニコニコしちゃいます。
なんかとげとげしていた心がぱぁっと明るくなりますね。
まさこちん最高。あー癒し~♪


というわけで七十な歌劇で嬉しいRoseなのでした♪
あ。かなみんのサヨナラ特集は泣けます。
やめないで~~~~~~。。



そしてRose的切ない話。
昨日バイトが久々に夜からだったんですよ。
んで『お稽古待ち行くぞ~~~!!!!』
って思ってたら稽古お休みかぁ~い@髭男爵
で、朝起きられたら花組行くぞーって思ったら寝坊。
んでもって歌劇確認してみたら11時公演貸切・・・。
(3時公演だとバイトに間に合わない)
もーすぐ花組さん終わってしまうー。
で、来週は友達の家で飲み会だから多分いけないでショー。
はは。切ない。泣
花組さん観にいけなくてもいいから早くお稽古待ち行きたい。泣
もー2ヶ月以上お会いしてないー。七帆不足だぁー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
歌劇ポート、早くみたいですー!!
私も最近、常に七帆さんが待ち受けです(´ω`)
今は入り待ち時の写真が待ち受けなのですが、
それ見た友達に「外国のスターかと思った!!」って言われました(笑)

りらっくまさこちんも早く見たいです~!!!


そしてRoseさんが、
早く七帆さんと再会できる日を、願っていますよ・・・(´∀`)!!


私信ですが・・・☆
先日、こちらのメールフォームからメール入れさせていただいたのですが、
無事届きましたでしょうか?
時間なくてあわてて送ってしまったので、ちゃんと送れてるか不安で…(´Д`;)

ひかる様のビル気取りなポートって、
めちゃくちゃ気になるんですけど~(*^^*)
でも今週末の市川遠征に備えて
今週はバリバリ残業週間なので
キャトルには行けそうにないのです(泣)
(普通の書店やラガールショップだと
ぞんざいに袋に入れられる、もしくは無包装なので
GRAPHや歌劇はキャトルで買うと決めてます)
きっと相当素敵なのでしょうから見るのが楽しみです☆

遅くなりましたー。

●シオンさん
歌劇のポートいいですよね♪
“ビル気取りは言われないとわからん”
って他の方には言われました。笑
あ、雨唄お待ちしています。笑

●さとらんさん
今は市川でしょうか?うきうきですなぁー笑
私も綺麗な状態で買いたいのですがいつも我慢できなくて
地元の本屋さんでGRAPHは買っちゃいます。
(若干恥ずかしい時もありますが。。。笑)
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
