スポンサーサイト


アリスちゃんカフェブレ@黎明の風

つーかーれーーーたぁーーーー。
だめだぁーーー無理だーーー。
レポート終わる気がしないーーーーーー。

まぁーそんなこんなでカフェブレ感想行きます。

アリスちゃんはボヘミアンな格好で登場♪
青いワンピースが良くお似合いー。

新公4度目のヒロインで長の仕事もあって一番充実していた新公だったそうな♪
最後の歌では泣きすぎちゃって後悔したらしいけど
このことによって感動したというお客様の感想を聴いてコレはコレで
よかったんなーっと思ったらしいです。すごいなー。
うーん可愛さにうっとりしていてあんまりお話覚えてない。笑

本公演のポーラ役のお話。
あまり写真を撮らないのはカメラで顔が全部隠れちゃうから。
先生の指示があったらしい。笑 小顔いいなぁー。
んでこの時代の米軍の女記者の資料が残っていなかったため
外部出演の時の外人の先生を参考にしたんだそうな。
ちなみに外部出演はすごく充実していて楽しかったという
アリスちゃんの顔が輝いてました。かわいいなぁー。

そしてレビュー。
CM前にフィナーレの銀橋の映像をアリスちゃんの登場から全部流してくれました♪
GJ!!!!

ドキドキしてたら来ましたよー。ホレホレ↓

七アリ~♪

どでかい。笑
これだけで幸せな気分になったーーーーーー。
カフェブレイクGJ!!!!!!(2回目)
プロローグでランとむさまとのデュエットも映像あったし♪最高ネ。

最後の色紙の言葉は“白州次郎かっこいいぞ”
大事に言っていた台詞で大好きな台詞だそうです♪



ほんまぐだぐだですみませーん。
もうすぐ雨唄だぁー★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!キャー(≧▽≦)!!!
ありがとうございますぅぅぅ(*^0^*)
こんな素敵なひかる様を見逃したなんて
今どんだけの後悔が襲ってきているか・・・
でもRoseさんのおかげでものすごく
幸せな気分になれました(*^-^*)
運よく友達からビデオも借りれる事になったので
じっくり堪能したいと思います☆

七帆さんをチラっと見上げてるアリスちゃんかわいいですね~w
そんなアリスちゃんを見ないで正面向いてる七帆さんも素敵ですww
あーーーやっぱり録画しておけば・・・くそぅっ!(><)
でも再びイケメンブラジル人の七帆さんを見れてよかったです!ありがとうございまーす♪

おそくなりましたぁ。。

●さとらんさん
そういっていただけて嬉しいです♪
ビデオを借りられるそうで・・良かったです♪
最高ですよーあのブラジルの場面は。わら
ターバンの場面でもちらちらっと七帆さん映ってます、笑

●Ricoさん
でもその1秒後には2人とも顔合わせてますので!!爆
ブラジルのイケメンさん最高~♪
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
