スポンサーサイト


GRAPH7月号

どもでーし★
ラストフレンズをラスト三回から見始めとことんはまってしまったRoseです。
(確かアラフォーも医龍もそんな感じだった。爆)
でもラストフレンズは再放送で昼にやってくれてるのを録画して見てます。
だからひたすら家でラストフレンズかかってます。笑
でもまだ全部見切れてないのー!!ストレス溜まるー。
あ。皆様、片松葉杖の際は患側ではなく健側につきます。
なので劇中の錦戸くんは間違ってるからね。笑
松葉杖の授業の時に『はいー皆さん、松葉杖で人殴っちゃだめですよー。』
と先生が言ってたのがタイムリーすぎて笑いました。笑
驚異的な回復力ナラッセル少佐はどっちについてたかなぁー。忘れたー。

んで忙しくてそろそろテスト勉強始めなきゃなんだけど
来週はスカピン!!!3ヶ月ぶりの観劇です♪
なんだかよさそうなので楽しみです♪
とりあえず座って観劇はもっと久々なので楽しみたいです(笑)


さてさて。
カッパ着て雨よけのサングラスしてチャリ通学なRoseさん。
この格好のまま本屋さんに雨の中、学校帰りに行きました!!
(クラスの子に不審者扱いされる)
だって!!!姫のドレス姿を早く見たかったのさ!!!!

きゃーーわーーゆーーーいーーー!!!!!

ご立派なお姿。。。(ヨネルさん)
可愛いよー。可愛いよー。可愛いよー。(うるさいよー)
はぁ。(落ち着いたらしい)
可愛かった。(それだけかいな感想)
どーでもいいけどこういう静止している写真をみたら
動作観察をしてしまう悲しきPT学生Roseです。爆


んでかなみんサヨナラ・・・。
寂しいなぁ。
そしてねねちゃんれみちゃんしずくちゃん!!
かわーーーいいーーーーー。
対談みて涙腺緩みだしちゃって大変でした。

そしてみずせんぱい★
ジョルジュヘア素敵だわ♪

電話のやつはタニオカクン。
ひたすらおねえ言葉な水せんぱいがツボ。

ピンナップはとむさま。
好きですーーーとむさまぁーーーーーー。らぶ。


適当すぎてごめんなさい。笑
友達が送ってきたA/Lの空耳アワーで授業中にもかかわらず噴出してしまい
(授業中に携帯をいじるのはやめましょう)
それ以来空耳アワーでしかA/Lを聴けないRoseでした。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい、お久しぶりです♪♪♪

めっちゃPT的な内容で思わず書き込んぢゃいました☆

無事に長期臨床実習終わらせてきました!!!
万歳!!!
辛いこともあったけどイロイロ勉強になった良い実習でした。

ROSEさんは今年から評価実習なのかな?

実習前に黎明の風は見れたけどミーマイは見れなかったぁ…

あたしもGRAPH買ってきます
勉強頑張って下さい♪♪♪

空耳

Roseさん こんばんは~!

アリスちゃん可愛かったですね♪♪♪今月は立ち読みですが…(汗)

A/Lの空耳、シダのツボは「行きはタクシーで」なんですが!!!
同じ画像とは限らないかな…??
A/Lの映像はとりあえずニコ動からのシダでした。。。

●ゆかさん
臨床実習お疲れ様です♪
今先輩が治療実習に行っていて凄く大変そうだなと思ってます。
同時に来年(うまくいけばw)自分が同じコトが出来るのか・・・
と思うと不安で一杯ですが頑張りたいと思います。
今年の冬に評価実習があります。(来年の2月やっけ?)
その前に7月の終わりに検査測定実習があるんです。
今実技の練習しまくってます。
もー大きな人と練習したりするのですが難しいですよー。
でも実習は凄く勉強になるので今は不安半分、期待半分ってところです。
全然勉強したりないので頑張ります♪おー。

ってめっちゃ相談してますね。笑
グラフ買ってください!!
シロイルカさんはいらっしゃらないけど
水先輩、とむさま、ありすちゃん、かなみんとお買い得です!!
(どこの回し者だ)

●シダさん
立ち読みですか!笑

ソース一緒です。笑@アール空耳
私的ツボは“たにのマーチ”ですかね。笑
行きはタクシーやったら帰りはなんやねん!みたいな。笑
あーあとKI☆TAも好きです。
アール好きです。笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
