スポンサーサイト


嬉C!楽C!喜ばC!!

どもです。だいぶ眠いです。はは。(誰や)

今年のレビュ本の詳細出ましたねぇ♪→

>もちろん若手スターにもスポットライトを当てている。
 まず「Stageに恋して」と題したコーナー。
 遼河はるひ、涼紫央、愛音羽麗、悠未ひろ、七帆ひかる、凰稀かなめの6人が登場。
 撮り下ろしポート舞台写真
 舞台についてのインタビューで構成。

もーね。テンション上げ上げなわけよ。
スターさんみたいで。。泣
(だからスターさんだって)
でもこう出してもらえると嬉しいんだって!!(だから誰)
テラ嬉しスー!!!!

>娘役が趣向を凝らしたメークとスタイリングに挑戦する特別企画も。
 登場するのは以下のとおり。

 【花組】 桜乃彩音、白華れみ、野々すみ花
 【月組】 彩乃かなみ、城咲あい、羽桜しずく、蘭乃はな
 【雪組】 白羽ゆり、大月さゆ、愛原実花
 【星組】 遠野あすか、妃咲せあら、夢咲ねね、蒼乃夕妃
 【宙組】 陽月華、和音美桜、花影アリス

うめにゃんーーー!!!!!泣
かなみんもまだいる♪ホッ。
趣向を凝らしたメイクとスタイリングとかマジで楽しみ♪
らんちゃんとしずくちゃんってなんか新鮮。楽しみーー。
まぁ一番のお目当てはアリスちゃんですけどね。(超ファン)
てかまちゃみはーーーー!!!!!!怒


最近出版物立ち読みの傾向が強くて今回のレビュ本も買おうか迷ってたけど
これは買いでしょ!!
あー6月27日発売かー。
とりあえず地元の本屋で綺麗なやつがあったら買おう♪
てか28日宝塚で買えるじゃん♪
楽しみが2倍になったなぁ☆ルン♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらから挨拶に伺う前に、
いち早いコメントありがとう!(笑)さすがRoseちゃん!
やっと生扉から開放されて、ウキウキです。
これからはFC2仲間として・・・宜しくお願いします(笑)

こちらではお久しぶり!!
Revue本、めっちゃ楽しみだね♪
ってか、七帆さんのインタビューがあるなんてめっちゃ嬉しすぎる!!
七帆さん、楽しみだね~☆
今日、立読みだけでもしようかと思ったら、まだ発売してなかった(^_^;)

まちゃみは載ってるみたいだよ☆
間違えて名前抜けてるのに怒りだよ!!!

↓Reveu本詳細
http://www.hankyubooks.com/t_kageki/guide/08revue2.html

●やぁさん
どもです☆コメント1番乗り取れて嬉しいです。笑
【FC2仲間】としてコレからも宜しくです♪
てかGOショック未だに続いてます。。。泣

●えりこさん
こっちではおひさです☆
レビュ本えりちゃん嬉しいですよね~。
今からウキウキです。フライングしちゃいましたね。笑
明日本屋で立ち読みしてあさって宝塚で買いかな。笑

まちゃみ載ってるんだ♪
まじで怒りですね!!でも良かった~。
情報サンクスです。

ひかる様があのページメンバーに入っているのを知って
私もものすごいテンション上がりましたっ!!
宙組だけ2人登場ですもんね♪
すんごい楽しみです(*^ー^*)
私は明日仕事帰りに早速梅田キャトルで
入手してこようと思います(^0^)

●さとらんさん
あのメンバーに入っているなんてマジで嬉しかったです☆
でも1ページかよ、みたいな。笑
レビュ本は2006年のやつが一番好きかもしれません。。笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
