スポンサーサイト


残された限りあるとき大事に守ろう、信じたいこの時は永遠に生き続ける。

ショックすぎて食事がのどに通らなかったRoseです。
(これで普通の人と同じくらい。笑)

授業中に(またか)やぁさんのメールでこのことを知りました。
もうショックすぎて。。。
他にも沢山の人からメール頂きました。ありがとうございます。

今のRoseのGOへの思い↓



もうね、コレ泣きながら打ってるのね。今でも信じられない。
トップさんやベテランさんが退団されるときも勿論悲しい。
けれどもすばらしい姿を沢山観させてくれたから
今までありがとうって気持ちで送り出せる。
でもGOはまだまだこれからの子。
だからどうしてもショックで…。涙が止まりません。

GOは辛い時に元気をくれるジェンヌさんでした。
台詞のない役でも体全体でその役を表現するGOのお芝居が大好き。
やりすぎな位キザッちゃう“男役”なGOが大好き。
オフの可愛くて面白いけどとっても人の気持ちが思いやれるGOが大好き。
ホストかよ?みたいな雰囲気なGOが大好き。

GOとの2ショット写真は本当に私の宝物。
去年の夏、GOがいたから私はえりちゃんのいない宙組の舞台を観に行けたのさ。

そんな大好きなGOのコトをあと1ヶ月で過去形でしか語れなくなる。
それだけで胸が張り裂けそうです。

でも大好きな“宝塚歌劇団宙組暁郷”を7月27日まで応援し続けます。
その気持ちは変わりないです。
何にも出来ないRoseですが暁郷が大好きという気持ちは一生変わりません。
これは過去形にはなりません。
残りの宝塚生活を悔いのないようにすごしてもらいたいですね。


【栄光の瞬間】
星が消えてゆくよ 銀が超えて遠く遠く
あと少しだけ夢の続き 歌ってみる子守唄
明日になれば きっといつものように陽は輝く
でも少しだけ夢の続き 歌ってみる子守唄 子守唄

君の声 君のまぶしい姿ももうない
過ぎ去った思い出だけじゃ 寂しすぎるから
今だけはこの瞬間を 心に焼き付けたい

グロリアス グロリアス
グロリアス オオ グロリアス
グロリアス グロリアス
グロリアス オオ グロリアス

君の空 君の優しい笑顔ももうない
残された限りあるとき 大事に守ろう
信じたいこの瞬間は 永遠に生き続けると

明日になればもう君は はるかな空の彼方
届かぬ願いと知っても あの歌聴きたい
夢見ていれば誰だって いつかは望み叶う
教えてくれたのは君さ 願いは叶うと

グロリアス グロリアス
グロリアス オオ グロリアス
グロリアス グロリアス
グロリアス オオ グロリアス

顔を上げて前を見よう
誰かがあなたを守ってくれるはずさ
勇気出して歩き出そう
明日はきっと光り輝く空




GOに幸あれ!!大好きーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
