スポンサーサイト


ちょっとしたスカピン感想

どもどもー☆
昨日は久々に観劇してまいりましたー☆
やっぱ宝塚は観ないと駄目。と実感しました。
とりあえずすんごい!!
そして小池テイスト満載!!(特にフィナーレ)
って感じでしょうか。
初宝塚な友達も大喜びしてくれたので嬉しかったです。
というわけでRose流の感想いきまーす。
20080629134637


↑すんごい綺麗でした♪

●とうこさんがすんごい。
やっぱ実力のあるトップさんって凄い!(いや、他意はないです。笑)
ちゃんとと自分の役と変装した役を演じ分けてる。
そしてめちゃくちゃ歌うまいしめちゃくちゃ面白いし。。笑
個人的には変装したベルギー大使が一番好き。笑

●ふくいちゃんがすんごい。
めちゃくちゃ歌ってはりましたねぇー。
ふくいちゃん綺麗になりましたよね。
首が長いからドレスが良くお似合い♪

●レオン君がすんごい。
かっこよかったです。すんごいかっこよかったです。
“ちょっとお茶目なアギラールさん”な役柄。
(我ながらいい例えだなと。笑)
ダンスを封印して歌と芝居で魅せてくれました。
こんなにもできるんだ!って感動しました。
(その代わりガンガンフィナーレで踊って下さいましたヨ。笑)

●秘密を喋るのは1人までにしないと。。
もし3人が秘密を共有したとしましょう。
誰かが裏切った時に2人のうちどっちが裏切ったかわからなくなるでしょう?
(だから由井正雪の乱は失敗したのだ)
まぁー結果的には良かったからイイのだがねー。笑
ドーでもいいけどマルグリット&アルマン姉弟って口が軽い。笑
ピンパーネルの一味に入る時にパーシーが
『家族にもフィアンセにもこのことを話してはならない!!』って言ってたのに
アルマンさんちゃっかり恋人のねねちゃんに
『君に隠し事は出来ないよ☆はは。』って言っちゃってるし!
『おいッ!!』って思わず突っ込みたくなった。笑
駄目だよー。だからコトがややこしくなったじゃんー。笑


こんな感じかなー。(ほかにないのかいな)
あ。衣装が新調ばっかで驚いたよー。(そこ?)

昨日はバウの出をギャラっててGOの姿を見て切なくなったコトが一番印象に残ってるの。
今でこうだったら来月どうなるんやろ。。嫌だなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
