スポンサーサイト


Roseのオペラグラスアイ@Passion愛の旅 その3

1時間かけて打った文章が消えたーーーー。。。泣
もっかい書くのか。。生扉のたたりか!!!!!(怒)
くっそー頑張るぞーー!!

あ。ENAKでアリスちゃんの記事が。
正子さん可愛いーーーーーーー(´∀`*)

というわけでオペラグラスアイその3でし。
かなり簡潔版になる可能性アリですが。。。

以前のオペラグラスアイはコチラ

●夜の祭
セリが下がりまくってて穴ぼこだらけの本舞台。
誰も落ちないでくれよぉー。
ここではみーちゃんの色気ムンムンダンスにやられました(´∀`*)
たまーにいち君のやる気満々ダンスが目に入ってくる。笑
リク君はダンスが軽いネ!!(・∀・)
まだまだ女の子っぽい部分もあるけど将来が楽しみだ。
すずさんには花組のさおちゃん路線で頑張ってもらいたいですネ。
(路線の中に入ってもかっこよく踊る職人系ダンサー)
そしてだれよりも男前なあこねぇがカッコイイ!!
何気にココに琴羽桜子ちゃんが入ってるんが嬉しいです♪
・・・ということで真ん中見てません。笑

●みっちゃんとたっちんとアリスちゃん
大股でスタンバイして後ろを向いて仁王立ちするみっちゃんが好き(´∀`*)
んでたっちんとアリスちゃんが左右対称でおそろいの髪飾りしてるのが可愛いー
アリスちゃん歌うまくなりましたよねー。
外部出演で1まわりも2まわりも大きくなって帰ってきたアリスちゃん。
なんかめちゃくちゃ嬉しかったです。(親心)
ちなみにロケットのテンレイちゃんが怖かったです。爆

●マイルズヘアーが恋しくて
ここは七帆ひかるさんしか観てません。
だってこのRoseがGOの立ち位置が銀橋しかわからなかったんですよー。
(そこはチェックしてるんかいな)
(でもたまーに横目で蘭トム様見ちゃうときもあった。)←中途半端
少々目移りすることはありましたが(笑)ずっと七帆さんばっか観てました。
七帆さんであのエリザのフィナーレナンバーの振りが見られるなんて。。。
リアルに感動してましたね。
それにしても会総見のマイルズヘアーはドストライクきましたねー。(しみじみ)
七帆熱急上昇してます。未だに上昇してますー。どうしよう。笑
でも今日アプローズのDVD見てさおちゃんにキュン2しちゃいました。←渋い

●大人な時間
オペラおろして休憩タァーイム!!(こら)
娘役さんの群舞ではまちゃみに目がいっちゃいます。
あとあとー琴羽桜子ちゃんやあまちゃきや麗ちゃんの髪飾り(は?)見てました。
なので真ん中見てません。(デジャヴ)
蘭とむさまとみっちゃんが真顔で並んで斜めに階段下りてくるのが面白い(こら)。
で。このフィナーレは理事とタニオカクンのBLなお話だっけ?(違)

●パレード
お殿様ーーーーー泣

≪パレードでのRoseの行動≫
アリスちゃんと七帆さんを全体的に観る。
 ↓
アリスちゃんが挨拶するのを観たら七帆さんにオペラ。
 ↓
七帆さんが挨拶したらオペラをはずして拍手。
 ↓
はけるまで七帆さんをオペラで観る。
 ↓
はけたら上手にオペラ。
 ↓
GO暁がちょうど挨拶

どうかしら?我ながら完璧(・∀・)笑

まちゃみの大きな羽を背負っている姿に思わず初見は涙しちゃいました。。
でトップさんが登場されたらひたすら七帆アングルで!!
なので真ん中見…(もういい)


あぁー疲れたーーーー!!!!
でも書けて良かった★★
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
さぁーて今からDSの太鼓の達人でもするかなー。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
ブロ友さんのリンク先からこちらに飛んできました。
宙ファンで春風さんファンの者ですo('▽')o
みーちゃんの色気ムンムンダンスという言葉にピンときてコメントしました(´∀`)すいません(笑)
みーちゃん、今回も無駄に色気出しすぎですよね(笑)
初めてなのにこんなコメントで失礼しました!
また遊びにきます♪

初めまして★

●桜子さん
どうもです。
みーちゃんファンの方にも見ていただいてるなんて光栄です★
下級生時代から無駄に(笑)色気があって大好きでした。笑
流し目な吉田茂も素敵でしたー。笑
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
