スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイラブ七帆祭~中間管理職はつらいのよ編~

どもどもー。
ほんまは観劇した後すぐ感想書きたかったんですけど
テストとバイトで死んでました。

ほんでもって明日も観劇です。(ぺースヤバス)
明日は初一階席なのでドンとリナの登場がようやく観られるぞー。
めさくさ楽しみです。ウキウキ。
あ。リナのモノマネ完璧です。爆
あとは台詞覚えるだけだわ♪←迷惑

あと最高にときめいたのは日曜の出のトム様!!!!
浴衣で笹持ってて超男前!!!七夕最高。
誰のファンやねんっていう突っ込みを忘れるほどときめきました。
やっぱトム様様最高。イエスイエスイエス。


さてさて久々開催七帆祭!!
今回は~中間管理職はつらいのよ編~です。
よろしゅう頼むぜよー。

ではではネタバレありでどーぞー。



●登場シ-ンからおじさん。
『ロスコー・デクスターもお見えよー。』と
あゆみねえさんから紹介されて登場。
なんか小刻みに揺れてるYO----!!笑
登場した瞬間『髭、メガネ、モジャモジャ』と素敵な出で立ちな
監督さんに目を奪われて笑っちゃいました。←笑ったんかい
ココのシーンほんまちょっとです。ハイ。笑

●パーティでもおじさん。
キャシーがパイ投げする所ね。
めさくさ小芝居してらっさいます。
あ。台詞言ってたな。ハイ。(終わり?)
どーでもいいけどココの場面でのショーガールかのんちぃの
胸の谷間がたいそう気になるRoseであります、笑


●監督さんだけどおじさん。
監督さんの本領発揮ですよー。
んで七帆仕様でメガホン大きいからー。笑
てかメガホンなくても声大きいからー。笑
大女優のご機嫌をとる監督さん。
そして所長の言うことは絶対な監督さん。
ちょー中間管理職だわーーー!!!爆

●ガンバレ、おじさん。
監督さんの一番の見せ場ーー!
もーココの監督さんがたいそう面白くてさー、最高。笑
『りなちゃぁーん、マイクはここにあるからねぇー。。』
ってドンドン機嫌が悪くなるリナちゃんに話しかける監督さんがツボ。笑
もー失敗ばかりなんやけどそこがおもろい。
コードを大げさにまたいじゃう姿が愛しい。あー好きだわ監督さん。
最後は監督さんだけにピンスポ。
きゃぁぁーーーー髭のおじ様ーーーー!!
(カリオストロのクラリスかよ)

●試写会でのおじさん。
自分の仕事が出来なかった監督さん。
この映画たいそう面白い。笑。
いちいち言うつぶやきが面白いのー。
劇場も受けててめさくさ嬉しかった。←ファン

●サングラスなおじさん。
メガネの上からサングラスな監督さん。
どーなのそれ?笑
たいそうショックうけてらっしゃったー。
可愛いー。(え?)



てな感じで?幕終了。
かんなり好きですよ、監督さん。笑
やっぱ一番好きな場面はトーキー映画で失敗ばっかりするところかな。
だってめちゃくちゃ監督さんの場面ダモノ!!!!!(鼻息荒)
また続きは後日♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。