スポンサーサイト


グダグダな抽選会。(大ちゃん大活躍)

今日臨時にバイトへ行った際お会計をしにレジへ。
するとお客さんが『ミーアンドマイガール』の公演バック持ってました。
興味津々なRose。ひとかけらの勇気を出して(スカピン)
『宝塚お好きなんですか?』←Rose
『いいえ、結構です。』←お客さん
・・・・?(・∀・)
その人が出したのは諭吉様。
『小銭はよろしいですか?』と聞こえたのだろうな、きっと。。
恥ずかしかった。。笑
もうでしゃばるのはやめたわ。(琥珀のシャロン風)

というわけでちゃん活躍な昨日の抽選会の模様をおすそわけ。


早口言葉の先生で登場した大ちゃん。
カンペみまくりですがまぁまぁ口は動いてました。←えらそう

『おいちっに!おいっちに!おにっちに!
おいちにすぁぁああああああーーーーん!!!
(すかさず監督エビぞり)』
と七十登場!爆 テンション高い!笑
監督さんの大きなメガホンを持つときいりすさん。
学校などにある大きなコーンを持つななほひかるさん。
(若干そのコーンが汚れているのは気のせい?笑)
そしてそれを口の近くに持っていって話してルーーーー!!笑
少ししてから『それ(まさこちんが持ってるメガホン)、私のーーー。』と言い出す監督さん。
『えーーー今は私のだしぃー大きいの持ってるジャン。』と言ってのける宣伝マン。
いや、宣伝マンの言うことが最もですな。笑
髭面なのにいつもの七帆ひかるだったのでギャップにうけました。笑

んで抽選の箱が来るまでフリートークタイム。
まさこさんに自分の役についてふる大ちゃん。
『それでは抽選の方へ・・・』
七帆ひかるには役の話ふらんのかぁーーい!!!爆
これが大ちゃんクオリティ。すごいな大ちゃん。うんすごい。笑

『おいちっに!おいっちに!おにっちに!
おいちにすぁぁああああああーーーーん!!!
(すかさず監督エビぞり)』
とゆーがさんが箱を持って登場!!
なんでも七十がこの打ち合わせをしているのを見てゆーがさんも練習してたらしいです。
いいトップさんだ。笑
そしてすぐにはけるゆーがさん。ありがとう、とっても楽しかった。笑

そして抽選に。
その抽選の品の紹介をする大ちゃん。
かみかみですが何か?笑
『発声の先生でショー』とときさんに突っ込まれてる時点で大ちゃんかなりやバス。笑
『私コレ初回なので緊張してるんですよー。』と言い訳してらっしゃいました。
んで額の汗をときさんにハンカチで拭って貰う大ちゃん。
その横でひたすら自分の額を拭う七帆ひかるさん。(自由)
大ちゃんの額を拭った後自分の額をぬぐうときいりすさん。(だいぶ自由)
『お見苦しい所をお見せしましたぁーーー。』←ときさん。
(ドーでもいいけど早く抽選移ろうよ。。笑)

抽選も終わりはけていく七十。
マイクを持ったまま出てきた袖と反対方向へ抽選の箱も持って帰ろうとする大ちゃん。
案の定マイクのコードがピーンとはって大ちゃんストップ。爆
やると思ったよ。笑 んで一瞬止まった後自分の登場した袖に帰っていきました。
抽選の箱を花道に残したまま。爆
グダグダすぎだよ鳳翔大!!!!笑
あー面白い。。。。(客席で笑いすぎた)
ジェンヌの座ってる席からめっっちゃ笑い声聞こえてました。
そりゃ笑えるわ。笑
来週の水曜日も観劇するのでそのときには落ち着いていて欲しいような
このままでいて欲しいような。。。(そりゃ後者デショ、笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ブログサボってしてすいませんm(._.)m

今日からまた頑張るので

見にきてください(・∀・)

●柚梅さん
はぁい☆がんばってー。

遊びに行くね☆
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
