スポンサーサイト


雨唄4、5回目

ども、どもねぇいー@リナチャン。
いやぁーどもです。
最近体調、気持ちともにずどーーーんって感じです。
やること多くてしんどいよー。
→観劇の予定いれすぎだから。
そうそう。とうとう次の日曜日は殉情です。
久々の雨唄以外の舞台。なんか新鮮だわ。笑
待っててGO!


そうそう。
大好きなうきょさんこと元宙組の貴羽右京さんのブログを発見しました。→
うきょさんの書くえと文が大好きだったのでまたうきょさんの文章を見られて嬉しいです。
某ヤマトさんのお話には涙しました。
是非是非☆おすすめです。
(みなみんさんー私も大好きで見てたんですよー。ご報告感謝です)


先週の土日も梅田にいましたょー
まぁー土曜日は某シロイルカさんの親睦会。
某シロイルカさんの親睦会はとってーーーーも楽しくて
本人が来られる前に若干テンション上がりすぎた感があります。爆
親睦会楽しいから好きだ。うん。
感想は親睦会なので書きません。ご了承ください。

日曜日は久々のW観劇でした。
終演後に『Roseさんですか?』と続けざまに聞かれ若干恥ずかしかったり。笑
ハプニング続きだった観劇感想を。
(またの名を大ちゃん報告とも言う。笑)


●7月13日12時公演
早口言葉の場面でアドリブが増えてました!
(大ちゃんいじりの場面とも言う。爆)
おもむろにドンが言いました。
『ドーしてもいえない言葉があるんです!
 新人歌手新春シャンソンショーを3回続けていえないんです。
 コズ言える?(無茶振り)』と。爆
トム様は結局言えず(笑)『先生なら言えるはずでしょー。』と大ちゃんに振る。
『しんじんしゃんしょんそーー!!』
先生言えてねぇー!!!!爆


●7月13日16時半公演
幕開きのタップで某主演(うきょさん風)こける。爆
某2番手が素敵にフォロー。いやん♪さすがとむさま☆
んで早口言葉の場面は『庭には二羽、裏庭には二羽、ニワトリがいる』
なんととむさまは一回でコレをすらっと言いなさった!
本人もびっくりしてた。笑
んで大ちゃんは『三回いえるはずですよねー』と無茶振りされつつ挑戦。
1回2回と順調に言え、本人の顔が『イケル』と余裕になった瞬間
先生3回目かんじゃったよ。爆
最後まで余裕ぶっこくなって話ですな。笑

あ。監督さんは午後公演の方がはっちゃ気具合マックスでしたよ。(何の報告?)


主に大ちゃんの報告でした。笑
明日も観劇です。そろそろ体力に限界がー。笑
多分ラスト一階席だな。
みっちゃんとまちゃみの抽選会ちょー楽しみです。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
