スポンサーサイト


雨唄千秋楽アドリブ集

今日家帰って気がついたら爆睡してました!
びっくりしたぁー

忙しくて殉情の感想書けない!
郷の感想とか郷の感想とか郷の感想とか…←しつこい。
すんまへん。←さすけぇー。

というわけで()昨日の雨唄千秋楽アドリブをー。

●『コズモの大馬鹿野郎ー。』←かいちゃん

●監督さんがドンとリナに『痴話喧嘩はそこまで!』となだめるところで
ドンが膨れ面!『かわいぃー』とリナちゃんと監督さん。笑

●早口言葉のアドリブは
『リナがキャシーにぶつかってバナナで滑ってコズモにドン!』
(だっけなぁー。)
コズが考えたらしい…笑
んでコズは発案者のくせに言えず(笑)
『先生なら言える!』『3回言って下さいね☆』
初めでつまった大ちゃん。
『コズモは私にホの字!!』(爆笑)
真のアドリブ王は君だ!笑

●そんな大ちゃん先生のまつげがとれた。
センターで無情にも落ちている黒い物体…笑
とむ様がタップで蹴りながらまつげを移動させようと姿に感動!
(全く動かなかったけど、まつげ。笑)

●『マイクはここにあるからねぇー』と茂みに沈んでいく監督サン。笑

●試写会終了後サングラスをかける所長、監督、宣伝マン。
サングラスを外すとまたサングラス!笑
それを外すとメガネ!笑
どこのロシアのお土産や監督サン!!爆


2幕ー。

●所長の『みんなで考えるんだ!』を3人一回シカト。笑

●『歌う騎士ー♪』若干リナちゃんチックなお二人さん。笑

●よよと倒れる監督サンは斜めにオカマ座り。(説明しにくい

●リナちゃんのカバンにキラキラの矢印が

●呼び止められたゼルダは後ろ向きに移動。←マジ可愛い

●これからもずぅーっとおっともだちぃ

●『ゼルダが喋っちゃったんです。』の後
4人で力なく『おともだちぃー。』

●所長のタップはいつもより長め

つかりた…。
まだあるかもしれなーい。
また思い出したら追記します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

○もてる男さん
遅くなりましたー。
ほんまブログ更新は楽しいですね。
ストレス解消になります★
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
