スポンサーサイト


夏の思い出。

どもどもねぇい♪(未だリナチャンブーム)
自分の中で大切なジェンヌさんばかり卒業される2008年が切ない今日この頃。
とかいうRoseは現在“曲がり角でただずむ俺をーーー”←UNDERSTUDY状態なのね。
めさくさ悩んでます。例えるならばホテルステラマリスのステイシーのような。。。←わかりづらい
なーんかこんなことで悩んでいる自分が嫌になったりラジバンダリなんすけど。
運命とあきらめるのは早すぎるのでまぁ悩んどきますゎ。


さてさて。雨唄、殉情に走り続けた7月。
そしていろーんな方にお会いできた出会いの7月でもありました。
ちょいと思い出に浸ってみたいなと思いますヨ。
(かなり長文です。笑)


7月5日(雨唄初日)
前日からの二日酔い・並びによる疲労という最悪のコンディションで迎えた初日。
そんなことを吹き飛ばすかのような幸せな作品。
髭面の監督さんにバカ受けし、マイルズヘアーに興奮した初日でした。
(興奮冷めやらず、出でお手紙を渡す際『マイルズさん最高でした!!(鼻息荒)』
って言ったら 『マイルズ!?(は?)』と返された忘れられない初日。笑
→すかさず他の会員さんからフォローが入りました。笑)


7月6日
この日は会総見。すっごい楽しかったです。
んでこの日の出での浴衣とむさまがたいそうかっこよく、メロメロでした。笑
初めてシオンさんとお会いしました。
なんかバタバタしていて全然喋れませんで残念でした。
また別の機会にでもお願いします☆

7月9日
高校時代の友達とともに観劇。そして初の1階席。
殉情チームご観劇!ちーちゃーーーん!
とりあえずロールさんとやぁさんに報告のメール。(ほとんど大ちゃん報告)
この日あたりから早口言葉のアドリブが入ったのかな?
大谷先生のポーズだったんだ、あれ。笑(監督エビゾリ)
七十プラス大の抽選会は歴史モノだわねん。

7月12日
この日は親睦会。
なかなかお会いできない遠方の七ファンの方とお会いできて幸せでした。
この日のKAZUさんは色々とミラクルでしたね。笑
そしてある意味伝説を残しました、私。笑
(お酒の力をー借りなきゃ恋さえ語れないのー情けないわー♪)←ミレチャ

7月13日
この日はW観劇!
ゆーがさんがこけてしまうというアクシデント。笑
んで出待ちではPeaceさんと再会☆
嬉しかったです。

7月16日
この日はこの公演で1番良席☆嬉しかったー♪
リナチャンとゼルダさんの抽選会は爆笑ものでした。笑

7月20日(殉情初見)
入り待ちは梅田にいました。
わたるくんの入りを見ることが出来てたいそう幸せでしたー。
やっぱカッコイイ!!(浮気道まっしぐら)
んで久々にムラへ!
久々にやぁさんとお会いしましたー☆
やっぱやぁさんは素敵なお姐さん(あえてw)で憧れですわ。
そしてロールさんには大変お世話になりました。
あのうちわ使ってますよ^^。←私信
思いっきり殉情モードな皆さんと若干違う雨唄モードなRoseさん。笑
んで舞台は・・・。
ちーちゃんが真ん中に立ってる!!嬉しすぎ!!
最後の針で目を刺したあとこぃさんを探すところで涙腺崩壊。
そしてGOが登場するたびに泣いていたオイラ。
夜叉Aがめっちゃかっこ良かった!!!!!
一人で舞台をうめるGOの姿が頼もしくて・・・。
泣きながらもすんごい嬉しくて幸せでした。

観劇後はちーちゃんのお茶会でした。
もーとりあえず爆笑してた記憶しかないのですが。。笑
お茶会前のDVD上映会が蓮水会のクオリティの高さを物語ってますね。笑
やっぱ会の雰囲気ってその生徒さんの雰囲気に似てますよね。
(だから水茶はある意味恐怖なのです。笑)
また感想は別の機会にね☆てか長いよ、7月20日。笑

7月21日
走り続けた3週間の雨唄も本日千秋楽。
千秋楽を観劇したのは初めてでした。
もーアドリブ多いわ上演時間延びるわですっごい盛り上りました。笑
ベストオブアドリブ王は大ちゃんですかね。お疲れさんです。
個人的にずっと応援してきたアリスちゃんのキャシーが見られたコト、
そしてゆーがさんとのデュエットダンスが見られたコトがすんごい嬉しかったです。
勿論ご贔屓さんは言わずもがな。笑
体当たりでアドリブする姿が頼もしかったです♪

7月27日(殉情千秋楽)
暁郷宝塚最後の1日。
舞台を観ている間この時が止まればいいのにと何度思ったことか・・・。
誰よりも男前な暁郷の宝塚最後の姿を観ることが出来て本当に幸せでした。
出で同期に見送られて出てきたGO。
すんごい幸せそうでこういう卒業が出来て良かったなと思いました。
その後出てきたちーちゃんはやっぱ面白かったです。笑

そしてフェアエル。
いつものお茶会のようなそんな感じでした。
でも皆さん目には涙が・・・。
GOが歌い続けると知ったときは本当に嬉しくて泣きました。
(今まで泣いてたくせにどう違うんや!みたいな。笑)
お見送りしてくれたGOに今までの感謝の気持ちを伝えたけど
自分でも支離滅裂すぎて訳わかんなかったです。笑
また暁郷に会えるよね!
どんな名前で活動したとしてもRoseはGOを応援し続けます。
ガンバレGO!!!!今までありがとう!!!





てか長い。
これでも書くの2日に分けたんですよー。
ここまで読んでくださった方、ほんまに感謝です。
そしてコメント返せなくてごめんなさい!
今から用事があるので・・・。
必ずお返事しますのでほんますんまへん。
(バイトで『すんまへん』って言ってしまった宝塚FANRose。笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

濃い7月でしたねー。
お金はかかるけど、それ以上にいっぱい濃い凄くいい経験が出来るものですよね~。
私もその1ぺージにくわえてもらってありがとう!!
ミラコ~です。
で、やっぱりリナちゃんRoseさんは最高!
殉情は全く見れなくて今となっては・・・と言う思いがいっぱいです。
色んなイイ経験は、こうやってやっぱり書いておくものですね。
私も不精しないで、マメに記憶を留めておきたいよ~。


○KAZUさん
すんごい濃い7月でしたよー。
お金はハンパないほど飛びましたけど
めちゃくちゃ充実してました♪
あぁ、リナチャン。。笑
あれはほんま自分の中で大事件でした、爆
殉情はやっぱ行って良かったです。
行かなかったら絶対後悔してました。
結構まとめてみると楽しいですね、日記。笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
