スポンサーサイト


宝塚ファン紹介バトン

今日何回目ダヨ!!爆

こななちゃんから回ってきましたー。
いつもありがとー。

【宝塚ファンの自己紹介バトン】


Q1 HNを教えてください。
Roseです。名前負けしてますけど何か?笑


Q2 血液型は?
典型的O型。
最近流行の説明書見て爆笑しました。


Q3 動物占いは?
ひつじ。
寂しがり屋だけど冷静沈着ではないです。笑


Q4 何星人?(六星占術)
火星人です。
チャネル司祭様ー私を生贄にしてください!!(あほ)


Q5 シャンプーは何使ってる?
ヴィダルサスーン。
最近はこれがしっくりきます。


Q6 歯磨き粉は?
クリアクリーン♪
学校でもご飯食べたら友達と歯磨きしてます。


Q7 学生時代、部活は何やってた?
高校時代は日本拳法してました。
この部活のおかげで大切な仲間が出来ました。
体も丈夫になったし上下関係も叩き込まれたし今すごい役に立ってます。
今もやりたいけど時間がなくてなかなか出来ません。。残念。


Q8 宝塚にハマったのはいつ?またそのきっかけは?
初観劇の時に明日へのエナジーの場面で雷が走りました。
そっからぐんぐんと吸い込まれていきましたね。
ここまで嵌ったきっかけはやっぱりUNDERSTUDY。
その後チョピンは自分ではありえない回数通ってました、笑


Q9 行ったことのある劇場は?
・宝塚大劇場
・宝塚バウホール
・梅田芸術劇場
・シアタードラマシティ
(・シアターBRAVA)←アリスちゃん外部出演
関西資本のRoseですからね。笑


Q10 応援してる人を5人あげて下さい。
・七帆ひかる(ダントツ)
・暁郷(あえて。だって今も応援してるもん。)
・花影アリス
・十輝いりす
・蘭寿とむ
・水夏希
・彩吹真央

見事に宙担!笑
人数なんてムシムシ!


Q11 全組観る派?
最近はそうだったけど今回の花組サンはパスしちゃいました。
これから忙しくなるからなぁー全組は難しいかも。
でも大劇場は宙・雪・星は確実。月も観るかな。花も見たいよー。
けど次の花組さんはパス。。笑


Q12 今年観劇した公演は?(わかれば回数も。)
・君愛、ミロワール→2回
・黎明、Passion→7回+新公1回
・ミーマイ→1回
・スカピン→1回
・雨唄→7回
・殉情→2回(ちーVer)
・ソロモン、マリポーサ→1回
→合計22回

多い・・・。ほとんど宙組さん。笑


Q13 歌・ダンス・演技・ルックスだったら、自分の中で一番重要視してるのはどれ?
お芝居です。
どんだけルックスが良くても、ダンスがうまくても歌が上手でも
お芝居が出来てないと萎えてしまいます。
そしてお芝居が好きな子を好きになる傾向があるんすわ。
GOもお芝居とあの存在感に惚れたしね。笑


Q14 実は、宝塚に入りたいとか思っちゃったことある?
ナイ。夢の世界は夢の世界であってほしいから。
でも芸名とかサインは考えたことはあります。爆


Q15 やるなら男役と娘役、どっちが良い?
男役でしょー!黒燕尾のダンスは永遠の憧れ。
でも娘役さんの衣装も憧れる★


Q16 では最後に、御贔屓へのメッセージをどうぞ。
私が生きていくうえであなたは欠かすことが出来ません!!
大好きデス。



それでは次に回す人5人をどうぞ。
やぁさん
やぁさん
やぁさん
やぁさん
やぁさん

はい5人~。爆
・・・なんかすみません。笑
この方にお会いすると心があったかくなります。
また来週はお世話になりまーす♪


Q17 回してくれた人の印象は?
可愛らしい印象です。
今回会えなくて残念だったねー。
会える機会があったら会おうね!!



久々にこんなにパソコンの前に座ったなぁ。
こななちゃんありがとー★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくぞ私が忍者だと見破ったわね・・・!
実は分身の術が使えるのさっ!(キラーン)(悪ノリ)

毎度ご指名ありがとうございます!あはは(笑)
来週は、私も正直ドキドキしてるんですけど・・・
楽しんでいただけたら幸いです。
では、またお会いしましょう♪

○やぁさん
私には通用しないわよ!!(分身の術。爆)
いつもいつも申し訳ございません。
でもやぁさんに投げたら素敵な答えが待っているから★
またよろしゅう。笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
