スポンサーサイト


ソロモン・マリポーサ感想

ソロモン・マリポーサ行ってきましたよー。
あのねぇ。2時間座りっぱなしだと腰が痛くて痛くて。。爆
でも久々の雪組さん満喫してきましたよぉー。

ちょっとした観想いきましょう★
※ネタバレあるよ

○ソロモンの指輪○
あんま記憶がナイ。。。(こら)
始めの水先輩がかっこよくてくらくらしてたらとなみがきれーって思って
そんでもってゆみこさまが出てきてノックアウト。
そんな感じ。(簡潔にまとめすぎ)
途中でやたらとアニマルな衣装を身にまとった娘役さんが出てきて
ピンパーネル一団の仮装衣装とオソロになれるやーんって思った!(そうっすか)
ラスト娘1、二番手三番手がキラキラした衣装で
トップさんが一番質素な衣装っすか!?ってビビッタ。

(え?終わり?)


○マリポーサの花○
典型的なマサツカ芝居ですな。
男の友情に重点を置いたから恋愛が中途半端なんだなー。
ヒロインの描き方がうまくない。。んで群集の使い方がうまくない。。
やっぱマサツカ先生は小劇場でやった方がしっくりするー。
(こういうアウトローな世界だったら小池先生の方がうまいんじゃないかなぁー。)

とか最初に文句を言っておいて。

エスコバル様(ゆみこ様)素敵すぎる!!!!!
もっと水先輩にやられて帰るんかなぁーっと思いきやいやはやー。
(いや、それでもだいぶやられて帰ってきたんだけど。笑)

親友の女の弟(遠い)のために死ぬって言うのがちょいと納得いかんかったけど。
ネロさん結局自分だけ逃げるんかーいとか思ったけど。
男同士の友情っていいなぁー。(これをとむ様にやって頂きたい!)
私、エスコバル様と結婚するわ!!!!!!(鼻息荒)
どーでもいいけど途中までエスコバルがリスコバルに聞こえる始末。(好きなんだよね?)
最後のセリ下がりは反則!あーかっこよかった!

んで肝心の水先輩。
いいね!かっこよかった!!
なんか胸が一杯でなんてあらわしていいかわからない。。(乙女)
というわけで毎月お花贈るのがんばれよ!ってことで。

そのほか
・戦場でその頭にその格好じゃ目立ちすぎるけどもカッコイイかなめさま。
・全てが素敵なオヅキ。
・ホテルステラマリス出張営業。
・みほけいこさんがいない雪組なんてチャーハンの飯なしと同じだぁー!!

あー見る視点がおかしいー。
一回で全部理解しよう!!と行きこんでたため逆に頭がついていかないっていう。笑
とにかくネロとエスコバルの友情は素敵だったという結論でOK!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!!観劇されたんですね!
エスコバル凄いでしょ!!エスコバル!!(鼻息荒い)

この公演は、なにか理解しようと思えば思うほど
混乱していくような気がするので・・・(特にショー)
もうフィーリングで!!感じるままに見て正解だと思います!
水ゆみのステキさが分かっていただけたら、私は満足です!
(いや、私が満足してどうする)

○やぁさま
エスコバル様素敵すぎましたよ!!
とりあえず今回の雪組公演は水ゆみにはじけたら
良いってことがやぁさんをみてわかりましたよ。笑
また雪組さんについておしえてくださぁい★
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
