スポンサーサイト


ソロモン&マリポーサ2回目

帰ってまいりましたぁ~★

早速感想だぁーい!




いやぁー2階から見ると全体が観れてかなり良いですね♪
特にとなみさんの錦鯉のところ(こら)がほんま素敵で
宝塚ファンで良かったーって思える瞬間でしたネ。
あとコマたん結構好き!!
明石屋さんちゃんねるでの普段の声で結構ぐらっときたんですけど
今日のあの歌声を聴いてもーほわーんみたいな。笑
とにかくよかったです。んでかおりちゃんを観ると落ち着く。笑
1回目より2回目だなー。ソロモンだいぶ好きです、私。


んでマリポーサ。
・夏以外にもマリポーサ送る凄い人ネロさん。
・とにかく“ルンバ♪”と聞いたら水先輩の愛する掃除機。
・オヅキの蹴られているすねが気になる。
・銃を取り上げるエスコバルにキュン。
・アリシアを軽くあしらうエスコバルにキュン。
・ナイスケツなエスコバルにキュン。
・とにかくエスコバルにキュンキュン。
・フィナーレでギンギラギン水先輩。
 ロール師匠!確かに背景と一緒っす!!笑

こんな感じです。
今回ひろみちゃんの演説の場面で意識なくしてました(汗)
車が突っ込んでくる音でびくりつしてそっからは起きてました!(こら)
とにかく今日は有意義な時間を過ごせてはっぴぃ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

錦鯉じゃないって言ってるでしょ!(笑)
(でもあの会話以来、ハッと錦鯉が過ぎる私)(おい)

この話で思い出した・・・となみ茶で聞いた話ですが、
あのとなみちゃんはサンゴらしいよ!!!
海の中で赤く輝くサンゴをオギーはイメージしたらしいけど、
となみちゃん自身が「さ、サンゴ!?」と戸惑ったらしいので、
もう錦鯉でいいかと思います(結局何が言いたい)

○やぁさん
そうですよね(汗)
錦鯉発言をした時お2人の視線が怖かったですもん。爆

えーサンゴー!?何故にサンゴ!?
何?この海は沖縄!?(ノットJAPAN)
そっか・・・いっそ錦鯉かぁ。。
(でも鯉は淡水魚だから鯛っていう意見もありましたね。笑)
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
